❤模様のタマぴこωその後

Noahへの励まし、心配してくれた皆様 有難うございました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

昨日夕方、無事手術を終え帰宅し
少しふらつきながらも「腹減った」コールが凄まじく…(てか、キレてた)
その後も23時まで遊び倒し(一人遊びで新品のファーマットを亡き者にし、遊んでくれやコラと鳴く)
その後、朝までグッスリ爆睡しましたwwwww

術後にこんな元気なヤツ見た事なくてびっくりしました👩💧
元気でなによりだけど💖


噂のニャンタマぴこωのハート模様は
剃毛後のタマぴこωにも色づいておりました❤笑笑 
毛が生えたらフワフワハート復活です✨

ωは、数ミリ切って溶ける糸で1針縫ってます。エリカラ📡もナシで快適そうです。


オネエNoah子 爆誕🎊✨✨
うふ💓 よろしくね😽💋💕
  • 12
  • 26
  • 3
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/11/08 11:50

🤣🤣🤣🤣🤣🤣
やるな、おぬし🤣🤣🤣🤣🤣🤣❤️❤️

Abyさん
2019/11/08 11:26

>>ぽんママさん いや~ おしりのBanana臭がクセになって
嗅ぐと落ち着くようになった、重度のケツバナナ中毒ですから。。。(果物や人工香料バナナは嫌い)
猫の体を嗅ぐのはクセというかなんというか笑笑
クッサ!!!と言いつつ嗅ぐのが日常茶飯事です。平和です🌞

ぽんママさん
2019/11/08 11:19

おちっこくちゃいよりマシじゃん❤️
て、嗅ぐか〰️フツー🤣🤣🤣🤣

Abyさん
2019/11/08 10:23

>>ぽんママさん 触・・・・りませんぞ👩👌
触れないからめっちゃニオイ嗅いでますwww
薬クサイ…😟

ぽんママさん
2019/11/08 09:44

今は、、
触るなよ触るなよ~🤣🤣🤣
傷が治ってからのお楽しみ🎵
でもね、中身がカラだから寂しいもんよ😢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント