日向ぼっこ☀️

昨日はとてもいいお天気だったので
窓辺に横たわり、まった〜り日向ぼっこ☺️

おひさま☀️の光に照らされて、ティティの瞳が
エメラルドグリーン色💚に輝いていました🤩🤩


🍁おまけ🍁
今は11月だというのに、うちの近所に咲いている
紫陽花を見つけました🧐
秋🍂に紫陽花の花が咲いているなんて…
ホントびっくり‼️😳

毎年、夏の終わりに紫陽花のドライフラワー作りを
します。
今年はこんな感じに出来上がりました😊
(上段→昨年作ったもの 下段→今年作ったもの)
こうして比べてみると分かりますが、1年経つと
こんなにも色あせてしまうんですね…。
  • 26
  • 47
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おばしさん
2019/11/11 14:24

>>レミオっちさん 🍂🍠レミさーん🍠🍂

こんにちは😃🎵🎶

🐜✖︎10ですにゃ😁
ティティはとても元気よ‼️😊
おもちゃのネズミ🐭をくわえてお家🏠の中を
走り回っておりますよ🏃‍♀️💨💨💨

こちらはね〜只今の気温10℃で寒いよ😨🥶
お天気も良くないし…今日はテンション低めです😔

えぇっ…そちらは向日葵🌻が咲いてる⁉️
紫陽花よりも向日葵🌻が咲いてる方がびっくり
だわ〜😳

紫陽花のドライフラワーは飾るだけでおシャンティ
に見えるから是非、来年はtryしてみてね😉

これから段々と寒さも厳しくなると思いますので
レミさん、ニャンズちゃん😸😺😼😽
暖かくして過ごしてね☺️💓💓

レミオっちさん
2019/11/11 10:57

おばマちゃーん🙋‍♀️おはえも〜ん😁
久しぶりですにゃ😅

日向ぼっこが心地よい時期だよねー🎵(ポカポカ🌞) ティティちゃんのエメラルドグリーン💚のお目々が素敵です😍😍
元気そうで嬉ちー☺️💖
もう そちらは、結構寒いでしょう😨🥶に
紫陽花とは…😳😳
ひまわり🌻はチラホラ咲いてるの見かけるけど…
ドライフラワー💐上手にできましたね😊❣️
来年トライしてみよーっと😁🎵

おばしさん
2019/11/10 12:09

>>MOMOママさん 🍁🍄MOMOママちゃん🍄🍁

こんにちは😃🎵🎶
ママちゃん…お忙しいのに訪問してくれて
コメント📝もありがとうね😊
この写真はいつものティティと違う雰囲気でしょ😉
ティティのお目目👀とドライフラワーを褒めてくれて嬉しい〜💓💓

ママちゃんは色々とお忙しいと思いますので
お身体をご自愛下さいね☺️✨

MOMOママさん
2019/11/10 01:18

なかなか訪問できないママんです😅
おばしりん
夜中にしっれいしまっす🤗
ティティちゃんキレイなグリーンアイ😍なんやね〜💓

それに‼️ナニナニ😳ドライフラワーも上手やんか💗
すごいや〜ん😆💕やるや〜ん😆👆

以上✨遅れ遅れのMOMOママでした😘

おばしさん
2019/11/09 17:27

>>あきさん 🦀あ〜きしゃん🦀

こんばんは🌃
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜でーす‼️‼️
あっ‼️1匹足りなかったのでプラスします🐜😆

この季節🍂に紫陽花が咲いているなんて
もう季節感がなくなってきてるよね💦
あきしゃんちの琉球朝顔もまだ咲いているんでしょ
これって温暖化の影響かしら❓🤔
あきしゃんたら、サンパラソル⛱をいつまで
咲かせてるつもり〜〜🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おばしさんの最近の投稿

ティティちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント