💗✨くるちゃんday~✨💗

69016206
先日のお休みにトリミング✂️行ってきました💝
最近は…9時半に預けて12時仕上がりにしてもらってます👍
お陰でくるちゃんの疲れ具合も少なく済んでます☺️いつものカット✂️だけど…フワフワいい臭い~✨😚
毎日頑張ってブラッシングしてたのに…足の毛玉代500円取られた~😣😅😭

この日は天気が良かったのでトイレトレー洗って日光消毒しました👌☝️
わたちのトイレ🚽どうなっちゃうの~🙄って心配そうに見てるね😂大丈夫くるちゃん取らないよ🤭

夜は手作りご飯をパパと作りました💪いつもの🍠🥕🎃🥦🍄野菜のトッピング☝️途中…肩からくる頭痛でダウンしたママ😅40gずつ計りラッピングして写真撮ってくれました😭ありがとう😙💗
下に引くスカーフまで変えて綺麗に並べてくれてる🤭パパ…相当気を使ってくれたね🤭😅全部で37個出来ました🙌

この日は朝から夜までくるちゃんdayで過ごしました💝疲れたけれど…気持ちの良い疲れかな😊とても充実した一日でした💗ありがとう❤️くるちゃん💖
  • 16
  • 30
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2019/11/14 22:03

>>ペンペンママさん こんばんは😃🌃

ありがとうございます💛くるちゃん心配で…何回かトイレ見に行ってましたよ🤭どうなっちゃうか心配だったのかな~😅

私が寝違えて頭痛してたもんだから😅頑張ってくれました👍有難いです🤩

こんばんは〜😊
くるみちゃん、足、長〜いですね❣️スタイル抜群👍
トイレを心配してる、くるみちゃん、可愛い💕🐶
パパさん👨、優しいですね〜😊

くるみママさん
2019/11/14 00:37

>>MIRUのママさん こんばんは☺️

トリミング行って来ましたよ💖今回は毛玉代取られちゃってショック😱⤵️⤵️なぜ~😅🙄
更にブラッシング強化してます👊😄📢

やっぱり🤔日光浴してるんですね👏手間だけど…やると気持ちいい‼️パパやってくれるなんて優しい💓MlRUちゃん想いですね🥰

ベジ5は一回分20g+カリカリなんです☝️だから朝晩半分ずつ使ってます😙✌️一回に作り置きして1ヶ月程持ちます👌大量に作るからいつも二人で夜な夜なやってるんです😅くるちゃんの為だから出来るんですね🤗でも一瞬で食べちゃうんですよ😂

MIRUのママさん
2019/11/13 23:58

こんばんは😃🌃
くるみちゃんもトリミングしたのね🤭✨💕
可愛いくサッパリしたね~👌
トイレマットの日光浴🌞我が家もします🎵
ただし常にパパ担当😂料理しませんが几帳面で🤣
手作りベジ5👏👏👏
一回の食事に40㌘+カリカリ❔何㌘ですか⁉️🤔

くるみママさん
2019/11/13 15:07

>>アメたんさん アメたんさん流石です👌👍🙆😏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳