食欲不振

5008133
土曜日は海へ
日曜日は片道2時間弱の中距離の日帰りドライブ
酔う事は無く元気でした。
帰宅してから、フードもパクパク食べてました。

月曜の朝
食欲不振だったので、ふやかしたフードをあげたら、少ししてから嘔吐しました。

しかし、おやつはボーロ3粒ほど食べてました。


火曜も朝から、食べないので
トリミングの時、試供品を頂いたのを思い出して
ロ○○○カナンにグ○○○フリー ソ○○ダを5g
混ぜたら飛びついて食べました。

結局、ロ○○○カナン40g
グ○○○フリー ソ○○ダ10g
食べました。

因みに、現在の標準給与量は77gです。

今朝は体重を計ると、、、
1週間前と変わらずでした。  2.70kg



今日は、カリカリ状態にミルクふりかけてますが
食べないので、片付けみたり出したり、、
どうしたものでしょうか(涙)

ウンチは、それなりに出てます。
  • 13
  • 10
  • 0
  • 7
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
dolceさん
2019/11/20 09:20

>>真琴さん 割り切りながら、試行錯誤の1週間でした😪
まさか、フードで手がかかるとは💦

真琴さん
2019/11/14 09:03

キッとそうだと思います
グルメは困りますよ😅💦

dolceさん
2019/11/14 00:13

>>くおんママさん えーー😱そうなんですか!!
今で、、、2ヶ月半くらい、今月25日でマル3ヶ月です。 恐ろしやー🥶

自分で買ったのは2袋目が終わりかけで、
在庫1袋あります😨

今日は、おやつは一切あげませんでした。
ご飯を食べないから、おやつはあげない!と言いながら、高い棚へ片付けるのを見せました💦
つきを相手に大人気ない私です。

実家の母宅では、大暴れする元気な様子でした。
上手く食べさせてくれましたが、、20gくらい残ってそうな、。

明日はどうするかなーー🥴

くおんママさん
2019/11/13 17:20

くおんもなゆたも家に来て3ヶ月ほどでブリーダーさんの所で食べていたフードを食べなくなりました💦

トイプードルあるあるらしいですね。
飽きちゃったみたいです😅

真琴さんのおっしゃる通り、食べないと何か美味しいものをトッピングしてもらえるとか考えているらしいですね😁

くおんは涙やけがひどく、フードを変えてみようと思っていた頃だったので変更しました。

dolceさん
2019/11/13 12:01

>>真琴さん やはり😱
これはグルメ志向になってきたのでしょうか😵
食べさせながらも、根比ですね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dolceさんの最近の投稿

つきくん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳