紅葉🍁🍂と合掌造り🌾とボク

55134335
父:有給休暇を使うように言われたから、平日昼間に紅葉🍁を見に行こうよ🎵
母:(今まで一度もそんな事しなかったのに?🤔怪しい…)何やらかしたの❓😒
父:💦。なっ、何もしてないよ〰️。

まぁ、疑惑は置いといて、咲も一緒に出発~🚐‼️
パパは、ランチにドッグカフェや、テラス席ワンコ🆗✨の場所を3箇所リサーチしていましたが・・・
現地に着いたら、なんと3箇所ともやってない😲❗しかも、紅葉🍁も色付きはイマイチで綺麗じゃない😓。
父:💦こんなハズじゃぁ😥。ここまで来たんだから、もう少し北の、有名な合掌造りの観光地まで行こうよ!きっと紅葉🍁も綺麗だよヾ(゚д゚;)❗

平日だけど、観光客でいっぱい❗半分は海外の方々っぽかったな。屋根の葺き替えも見られて、ちょっとラッキー😊❣️。
紅葉🍁は、ここも黄色~茶色で山頂は落葉していてイマイチでした。
咲はずっとカートで移動。途中、3回ほど外国人観光客から、身振りで"(咲の)写真を撮っていいか?"と聞かれ、こちらも身振りで"どうぞ〜😉"。もちろん、咲だけね😁。
ボク:かっこよく撮ってくれたかなぁ😃✨
  • 26
  • 49
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ちこまさん そうなの。紅葉🍁は時期が毎年違うし、ドンピシャで行くのは難しいね🤔!
パパはリベンジしたがってますが・・・。
日本らしい景観の観光地だから、海外、特にアジア系の方がいっぱいで、日本人と区別つかず😅。
咲の写真が記念の一つになったなら嬉しいな🤗💚。

ちこまさん
2019/11/23 20:01

あら✨ママさん、パパさん、咲太郎くんの3人で紅葉狩り旅行に行ったんですね☺️🍀
せっかく行ったのに紅葉🍁がキレイじゃなくて残念でしたね😅
でも、楽しそうな雰囲気が伝わってきます😊🎵
きっと咲太郎くんはモトが良いからよく撮れてるハズだよ😊❣️安心してね😆💕

>>こくーんさん こんにちは😃🍁
なんでも、今年から有給を年5日は必ず取らなければならない決まりになったとか…🤔
紅葉🍁を見に行くのは、実は3回目くらい。毎年、今年は見に行こうね♪と言いながら時期が過ぎ…😑。気になってたのかな?🙄

綺麗な黄色と赤の葉っぱは、探し回って、やっとパチリ📸❗。全体に黄~茶系で、パッとしない色付きでした😞。
日本旅行の思いでの写真の一枚に加えてもらって、光栄だワンU^ェ^U🐾

こくーんさん
2019/11/19 21:54

こんばんは😊
パパママの会話が楽しい😆💓その感じ、わかるわかる✨
でもパパさん紅葉見に行こうなんて優しいわ〜🍁

写真だととてもきれいな紅葉に見えるけどな🍁
実際はちょっと残念だったのかな?気候のせいもあるのかな〜?今年はいつまでも暑かったしね💦
でも屋根の葺き替えなんてなかなか見れない!ラッキー🤞💕
咲くん🍄パパママと一緒に秋のお出かけ🍁ができて良かったね💕
外人さんたちの「ニッポンでカワイイワンコニアッタヨ🇯🇵💓」観光の思い出に一役かったね👍

いけポンさん
2019/11/14 06:29

寒いと口を閉じるのね🤣そうかー!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント