月 と 月夏 part16

89620766
連日バタバタ続きで、ミテミテをじっくり見ること、投稿が出来ずの毎日でした😅💦💦

ようやく落ち着いたので、
我が家の決め事のお月様とコラボの
12日の満月の夜の写真と
近況です。

この日は、朝散歩中にやっと近くの農家の直売所で
キャベツ、さつまいもを1個100円で買い
嬉しげに帰宅したら、
お隣さんから裏のお宅のワンちゃんが先週亡くなったと聞かされました😅💦💦

裏のワンちゃんは 12 歳の♂️の秋田犬で、
犬には全く興味ない。ワンちゃんのはずが、
るなの散歩デビュー直後から出会う度に
秋田犬♂️くんの方から近寄ってきてくれ、
毎回、飼い主さんが驚かれてました。。

体は大きいのに、穏やかで優しくて、るなも
秋田犬♂️くんのお家の前を通るたびに
敷地内に入ろうとしてたので、好きだったようです。

私が仕事してるので散歩時間が違い、滅多に会えないのですが、
9月末に一緒になったのが最後でした😢💧💧

そのときは、まだ自分で歩いてたものの
足が弱ってて、スローペースで、
休み休みじゃないと歩かない、、、
と言ってたのに、
るなを見ると近寄ってきてくれたので
散歩コースをUターンして
秋田犬♂️くんのお家まで行くようにすると、
るなも秋田犬♂️くんの歩調に合わせて
並んで歩き、
一度も休まずにお家に入っていきました💦💦
そのときの並んで歩いてる姿が可愛いくて
写真撮りたいな~と思ってたのを
また今度~🎵としてしまったのが、
今はすごく悔やまれます。


翌日の13日に、
気持ちばかりのお花を持って秋田犬♂️くんのお家に行き、
お話を聞くと、本当に急に状態が悪くなって
いかれたとのことでした😢💦💦💦


私はしっかりお話を聞かないといけないはずが
飼い主さんより先に泣いてしまい、だめだめでした😢💦💦

飼い主さんも涙ながらに
『いつか別れは来るんだって分かってても、
何回繰り返しても辛いし、後悔はある。』
と、言われ、、、
自分の身に置きかえると、堪らない気持ちになりました😢

出会いがあれば別れがある。
いつかの日に後悔の数が少なくなれるように
一日一日を大事にしようと改めて自分に言い聞かせ、
るなとの時間を宝物のように大切にしていきたいなと
思います😌💕

  • 30
  • 24
  • 0
  • 2
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2019/11/16 22:29

>>ミカリンさん コメントありがとうございます😃
先日の満月、本当に綺麗でした🌕

秋田犬くんとのお別れは、私にとって身近な初めての体験で、かなり落ち込みました😢💦💦

後悔はいつまでも尽きないとは思いますが、
少しでも減らしていけれるよう毎日を大切に
頑張っていこうと思ってます😄💕💕

月夏(るな)さん
2019/11/16 22:25

>>ライムmamaさん コメントありがとうございます😃
先日の月は本当に綺麗でした~😄💕💕
すぐに投稿したかったのがバタバタしていて
遅くなってしまいました😅💦

るなが初めての犬で、別れのことを考えると
胸が苦しくなってしまいます💦💦💦
でも避けては通れない道なので、その日までは
楽しく暮らす🎵で頑張っていきます😄💕💕

ミカリンさん
2019/11/16 16:44

月夏さん満月🌕とても綺麗でしたね
私も一緒に眺めてたんだなって感慨深い思い😌

秋田犬♂くん残念でしたね。
出会いがあれば別れがあるってわかってる
けど、やっぱり別れは悲しいです😢
ただ月夏さんのおっしゃる通り
後悔が少ないよう、大切な宝物の時間を
大事にしていきたいと私も強く思いました❣️😉

そうそう、教えてもらったバディベルト購入後、快適に使用しています、ありがとうございました🎶🎶

ライムmamaさん
2019/11/16 13:38

月夏ちゃん ママ😊
この前の満月ですね😊
るなちゃんと月 綺麗なお写真😳💗

出会いがあれば別れがあります。
後悔ないように 今を大事に過ごしたいですね😊
ワンと共に たのしく暮らしていきましょうね💕💕

月夏(るな)さん
2019/11/16 10:31

>>MOMOママさん コメントありがとうございます😃
滅多にしか会えないワンちゃんだったのですが、
出会うたびに道端で休んでても、
るなを見つけたら立ち上がって近寄ってきてくれて
、、、
大きいのに穏やかで優しいお兄ちゃん的存在だったのかな。と思ってます😌

るなの成長を見守ってくれてると思うと心強いので
私達も負けないように、るなとの日々を大切に
過ごしていこうと思います🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント