ようやく我が家も冬仕様🎵

久しぶりに父ちゃんと休日が重なったので

室内を夏仕様から冬仕様に変更~🎵

ひとりじゃめんどいから、ずっとクールマットのままでいたずぼらなワタシ💦💦
皆のもの、すまぬすまぬ(._.)ペコリ

冬仕様のラグにしたらチンピラーズは早速おねんね😉
気に入ってくれて良かった❗



どうせなら、とクリスマスツリーを引っ張り出しましたぜぃ😁

父ちゃんの周りにみんなうろうろ
これはナニ⁉️
ぽん太は昨年見てるか😊
チンピラーズにはお初ですな




まだ早いからとりあえずその辺に置いときます☺️


でもこっからが早いんだよね
あっという間にクリスマス・年末に突入~

これから年末まで忙しくなります
インフルや風邪も流行ってますので、皆さん気をつけて楽しいクリスマスを迎えましょう~✨❇️✨❇️
  • 15
  • 31
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/11/24 00:37

>>Liebeさん まずはそこじゃ(笑)

Liebeさん
2019/11/24 00:06

ともかく、ゴールドクレストを枯らさないようにしないと🤣

ぽんママさん
2019/11/23 23:50

>>Liebeさん いいにゃ、楽しみだね❗
upお待ちしてまつ😆⤴️⤴️

Liebeさん
2019/11/23 15:02

今は30cmほどです。
今年は根元にサンタさんやプレゼントが入った箱を飾ろう思ってま~す😄

プレゼント箱やサンタさんにリーリーが、きっと悪戯すると思います😁
その動画を撮れると良いのですが😄

撮影に成功したら、アップしますね😉

来週位には植えてある鉢を大きめな物に替えて、
来年イルミネーションで飾れると良いかな~😊

ぽんママさん
2019/11/22 08:11

>>Liebeさん あ、あたしも以前ゴールドクレストに飾り付けしたことあるよ😁
生きてる木だとやっぱり雰囲気違うよん😉
パパさんと一緒に飾り付けかな~❤️❤️
したらupしてね~🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント