2ヶ月ぶりに…💕

619282607
↑9月19日の「また会ってね」のももゆずです‼️

母親が骨折してから2ヶ月になりますが…83歳だけどすごい回復力です💓今月11日に退院して杖生活のスタートでしたが今は杖無しでゆっくりですが歩いています😊

昔人間の人は骨も強いですね😅
リハビリの先生もビックリしていました😄

退院してからも病気がたくさんある母親なので内科に連れていったり等々大変でしたが…
やっとやっと今日はももゆずとのんびり過ごせています💕

久しぶりに見たももゆずのお昼寝姿がたまらない🥰

私が母親のことで辛くて泣いていたらももゆずがペロペロと涙拭いてくれました😭
この2ヶ月ももゆずにどれだけ助けてもらったか❤️
話せないこの子たちだけど一番私のことわかってくれていました‼️

昨日は大好きなじいちゃん&ばあちゃんと久しぶりに会えたももゆず💓
甘え上手なゆずはじいちゃんにもばあちゃんにも抱っこしてもらっていました🥰

帰ってからは大好きなにっこり梨食べました❣️
これが最後のにっこり梨だったのがわかっていたのかな⁉️
ももゆずガブッガブッと美味しく食べちゃいました😋💓
大阪には無いにっこり梨❗
ももゆずホントに良かったね❤️

パパが居てるとパパにベッタリのももゆず💕
ももを連れてベランダに出たパパを見つめるゆず😅
「パパ~抱っこ~」のゆず😅

も~ちゃん💗ゆ~ちゃん…
パパとママの大切な宝物💓
いっぱい我慢させてしまってゴメンね💦これからはたくさん甘えん坊してね🥰

やっとやっと2ヶ月ぶりに心から笑顔になれた私でした😊
  • 37
  • 56
  • 1
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/11/19 06:46

>>マブルークさん おはようございます😌

何か言えばクレーム扱いですからね😢
当てにしない…できないってつくづく感じています💦

今の世の中安心できないですね😅

マブルークさん
2019/11/18 22:55

なんか持ち場同士の繋がりがないんですよね💦
申し送りとかしないのかな😳⁉️

よっちんさん
2019/11/18 21:04

>>マブルークさん 今の医者もですけど若さと経験不足なんだろうなぁ~って感じちゃう私です💦

私が伝えたいこと理解してくれないんですよね💦

ため息💨ばかりです😣
年下の人ばかりですからね😅

母親の訪問リハビリも「しなくて良いでしょ」って話が急に変わるし😫退院の時にリハビリの先生は「訪問リハビリで頑張って」って言っていたんですけどね💦

疲れちゃいますよっ💦

よっちんさん
2019/11/18 20:31

>>ラベンダーさん こんばんは✨
ありがとうございます☺️

バタバタと過ごした2ヶ月でしたね💦
ももゆずが一番頑張ってくれましたよ❤️

かけがえのない大切な時間💓素敵な言葉です💗
ホントに…これからは1日でも長くももゆずと大切な時間過ごしたいって思っています😊

マブルークさん
2019/11/18 19:25

ケアマネうちも二回変えましたね💦
実家の父の時も弟が「いいかげんで信頼出来ない」って変えました😓💦
最後のケアマネさんはよくやってくれたようです😅
ケアマネ変えたりするにも手続きがいろいろあるから手間ですが病院も医者もケアマネもやはり安心して任せられる人がいいですよね💦
言うのは簡単ですがなかなか大変なのよね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント