エコー検査の結果

41633182
エコー検査に行って来ました。

結果は全て問題なし!!
心臓の動き、内部機能、血液の流れともに正常で、
先天性心疾患の疑いなし!!
やはりレントゲンの際に軸がズレて、
それが影になって見えたのでしょうとの事でした。

良かった😭
本当に良かった😭

今回のエコー検査の内容は、
まず体重測定、細かな問診、聴診器での心音チェック。
その後、脇の毛をほんの少し刈って、
こんな形のマットに保定、心電図の電極クリップを付けて
映像を見ていきました。


ワンちゃんのエコー検査は初めての経験でしたが、
無麻酔、痛みを伴わない精密検査で、
結果がすぐに分るのも安心できました。

ココには怖い思いをさせましたが💦
頑張ってくれました😌

後は去勢手術が控えています。
まだ心配は尽きませんが、健康である確認が取れて
ホッとしました😌

リアクション、コメントをありがとうございました😊
  • 19
  • 14
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2019/11/19 22:56

寂しがってるから!って 電話待ってたんだけだなぁ
って 飼い主が寂しいだけ!どんだけ☝️

かおりんさん
2019/11/19 22:31

>>かいママさん 寂しがってキャンキャンは可哀想😥
全然平気でしたよは安堵するけど、飼い主ガッカリ💦
分かるわ〜🤣🤣

かいママさん
2019/11/19 22:25

寂しがってキャンキャン鳴いているので お迎えお願いします‼️と 電話あるだろうな!と、思う飼い主。それに反して 全然平気でしたよ。の、言葉にガックリくる飼い主🤣

かおりんさん
2019/11/19 22:16

>>かいママさん そうなんですよね💦
ココの病院も入院タイプなので、それもまた心配💦
どうなることか‥
私にベッタリの甘えん坊でビビりなの〜😅

かいママさん
2019/11/19 22:10

連れてきたのが男性で 良かった‼️←申し訳ないけど
病院に、初めてお泊まりでしたからね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かおりんさんの最近の投稿

ココくん

写真
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント