リオちゃん&レモンちゃん&ミント君【 うちの子記念日 】おめでとうございまーす。\(^o^)/

naccoroさん家のリオちゃん
レモンミントさん家のレモンちゃん&ミント君
【 うちの子記念日 】おめでとうございまーす。\(^o^)/

パソコンメンテナンス中
お祝い投稿が出来なかったので
遅れましたが、それぞれ我が子達の熊手で
たくさんの幸福かき集めちゃってね~✨



★一応メンテナンスは終了したのですが
 パソコンの不具合からなのか
 Windowsのアップデートが全部終了することが出来なかったようです。
 再度初期化してやり直す事も提案されましたが
 4月に初期化したばかりだし、また1週間程度お休みして
 初めからやり直すのも面倒で、超アナログ人間の福母今一つ理解出来ず
 とりあえず普通に使えるとのことなので
 しばらく様子見します。またよろしくお願いしまーす。m(__)m
  • 16
  • 7
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/11/19 20:50

福母さん、そんなことありましぇ〰️ん😆😆
まあ今日はね
ミテミテ同士だからさ
どちらにも頑張って❤️と思ってまつ😉

福母さん
2019/11/18 14:39

>>ラベンダーさん リオちゃん&レモンちゃん&ミント君の
【 うちの子記念日】を一緒にお祝いしてくれて
ありがとう~\(^o^)/

パソコンさんがご機嫌斜めになったら
再度観てもらわなくちゃいけないけど
こちらこそ、またよろしくお願いしまーす!!

福母さん
2019/11/18 14:38

>>ぽんママさん てつさん家の小梅ちゃんの初戦では
皆さんハラハラドキドキでしたもんね。
ネットが出来ずかえって助かったわ。(^^;)

19日は面立ち対決でハラハラだわ。
福母は戦力にはならないけどさ💦

福母さん
2019/11/18 14:36

>>スノードロップさん こんにちは!
超アナログ人間だからどうなのかわからないんだけど
不具合が出たらまた、初期化するしかないかもね。(~_~)

ラベンダーさん
2019/11/18 14:29

レモミンちゃん💞
うちの子記念日おめでとうございます🙌🙌🙌🙌🙌😀

素敵なことがたくさんありますように✴️💖

福母さん💞お帰りなさい😌🎶🏠

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント