ういちゃん お友達

まだ ういちゃんをお迎えする前、ういちゃんに会いに行ったときに他の子猫にも会わせて頂きました💕

ういちゃんに、かわいい!💕😍 と感激していると、ブリーダーさんから 必殺かわいいのお見せしますねと、出てきたのがスコティッシュフォールドの三兄弟❗

とってもちっちゃかった!!


でもスコ三兄弟に、この子達もかわいい!💕とチヤホヤ(?)してたら、ういちゃんが、あたしに会いに来たんじゃないの?!ばりに、赤ちゃんなのに いっちょ前にスコちゃんたちにシャー!😡🐆ってしてたのには笑っちゃいました😂
今では良い思い出です(苦笑)


先日コメ返ししてもらった同ブリーダー出身のスコのふくちゃん、もしかしてこの子❓❗
と思い改めて写真をアップしました✨


ミテミテって同ブリーダーさん出身など、こういったつながりが持てるのも楽しいですね🎶🥰

これからもよろしくお願いします🙇🐆
  • 15
  • 18
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ういママさん
2019/11/17 20:07

>>いーちゃんさん 同じブリーダーさん出身の上、会ったことがあるなんて感慨深いです..これからも是非よろしくお願いします🙇
愛情たっぷりの飼い主さんに迎えてもらってふくちゃん幸せですね..健康に大きく育ちますように💖

いーちゃんさん
2019/11/17 19:57

まさにその子です😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ういママさんの最近の投稿

ういちゃん

動画
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント