明日19日【 にゃんカレトーナメント 】ウインザーちゃんとguu君のお友達対決です!!

【 追 記 】
ウインザーちゃん 100 - 86 guu 君
ウインちゃんが勝利しました!!
guuちゃんお疲れ様。
みなさん応援、ありがとうございました。<m(__)m>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19日の【 にゃんカレトーナメント 】は
以前からのお友達の ウインザーちゃん VS guu君 対決です。
2回戦でお友達対決、投票は皆さんの自由にお任せします。
お友達のみなさん、応援よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

JAF Ⅿate  Park にゃんカレトーナメント  
http://jafmate.jp/

【 応援・投票 】ポチッ ⇒【 かわいいっ】ポチっで投票完了です!!
応援コメントは、応援する子の名前をポチっしてから書き込み
応援コメントは自由です。
投票は朝4時から夜23時までです。

★ルールー確認したら
「同点の場合、運任せの無作為の一票で勝者を決定。」となってた。
 たびたび1票差で勝敗が決まる戦いがあったけど
 サイト側で1票入れてたのかもね。





以前マーコさんからリクエスト頂いていた
ウインザーちゃんと金太郎がネット上の夫婦だということで
お友達のシバヤンさんが作成してくれた衣装合わせと結婚式です。
※左側の女性に、福母とwinchanママさんとありますが別人です。( *´艸`)



ちなみに みいちゃんも素敵な✨ちろ様✨と結婚式を挙げてます。
こちらもシバヤンさん作です。
  • 24
  • 9
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/11/21 09:04

>>マロンさん 応援ありがとうございました。m(__)m

今日はhanaさん家のマロ君の2回戦
ガンバレーーー!!

マロンさん
2019/11/19 20:24

お友達同士の戦いだとちょっとみなさん投票しづらいかな😅
でもどちらも頑張って欲しいですね😊

福母さん
2019/11/19 09:58

>>tachiさん 懐かしいよね~(*'▽')
本当に波ちゃん達元気だといいね!!

今日のにゃんカレ対戦、みんな悩んでるよ~(;´Д`)

福母さん
2019/11/19 09:56

>>チコパパさん ルールー確認したら
「同点の場合、運任せの無作為の一票で勝者を決定。」となってた。
同点繰り上げは無いみたいです。

いつも応援ありがとうございます。m(__)m

福母さん
2019/11/19 09:56

>>ライムmamaさん いつも応援ありがとうございます。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る