元気になって欲しいワン🐶

今月、私の父親が天国に旅立ちました🌈
一番寂しがっているのは、実家のトイプードル
ラッキーだと思います🐶


ラッキーは、生後2ケ月で実家にやって来てから、
父親がディサービスや入院している時以外は、
昼も夜もずっと一緒に過ごしてきました…。


父が亡くなってからは、母や私がいくら慰めても
しばらくはご飯も食べず、ずっと鳴き続けて
いました😢


ルイともあまり遊んでくれませんが、徐々に
大好きなボールを追いかけるようになって
きました🎵


元々は明るく、人懐こい性格のラッキーなので、
早く元気になってくれることを父も願っていると
思います✨
これからもルイと一緒に、ラッキーを見守って
いきます😊
  • 38
  • 22
  • 0
  • 2
  • 53
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2019/11/20 18:06

>>ぽんママさん そうですね、今度は母を癒してくれると
思います💙

ぽんママさん
2019/11/20 17:39

介護犬みたいなことも出来たんだね
お父さん、毎日幸せ感じたと思うよ

そのぶんね。ラッキーさんが、、

きっとまた元気に家族を支えてくれるよ❗

モヤさん
2019/11/20 07:07

>>ぽんママさん はい、ラッキーは、ほとんど自力では、
あまり身動きができない父の側に、ずっと
一緒にいましたから…。
同じベッドで寝ていたし、靴下を脱ぐのを
手伝ったり…。
1日をベッドか車イスで過ごす父にとって
最高のパートナーになってくれました😊

かいママさん
2019/11/19 22:23

気持ち伝わりますよ

モヤさん
2019/11/19 22:14

>>かいママさん そうですね、きっとそうなりますよね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 86

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント