もも&ゆず💕

800462607
昨日はパパお休みだったので朝からテレビボードを組み立てていたパパ😄不器用なので完成するのかなぁ~と思っていながら見ていました😅
テレビボード置けるようにママはお掃除💦掃除始めると必ず大切なオモチャ咥えて逃げ回るゆず😆
可愛い~💓
ももはいつも私に抱っこ紐で抱っこされながらなので写真無しです😅

お昼ご飯食べにラーメン大好きパパなのでラーメン食べに行きました🍜「塩バターラーメン」めちゃくちゃ美味しかったです😋
食べていると若いお姉さんがホワイトボードに何か書いて持ってこられました‼️(筆談です)
「自分はろうあ者です 自分をアピールするために手作りのストラップを作っています 良かったら買って下さいませんか」と書かれていました❗
仕事で手話が必需だった私😊少しだけ手話でお話しました💓
(久しぶりの手話💦忘れまくっていましたけどね😅)
可愛かったのでパパと1つずつ買っちゃいました😊
障害がある方の方が健常者の私たちよりすごく明るくて前向きな所が大好きなんです💕いつも見習わなくっちゃ❤️と感じさせてくれます😊

夕方にはもものアレルギーでお世話になっているWANBANAさん14周年のお祝い兼ねて行って来ました🎉💓
もも&ゆず連れて出発です🥰
車でもパパにベタベタです😅
信号待ちになるとももはペロペロチュー💦
ゆずはあっちこっちキョロキョロしながら猿に変身です🐒
(うるさい👂⚡)

必ず行けば写真撮ってくれるんですけど…
パパが居てるとダメダメゆず‼️
パパ〰️〰️〰️と必死なんです💦

14周年記念でくじ引きさせてもらったら‼️何とビックリ😲
特賞が当たっちゃいました😆
豪華なおせち💓ももゆずずーっとお留守番頑張ってくれたから神様からのご褒美ですね😄🎉
良かったね💗お正月は超豪華なご馳走たっぷり食べれるね❤️

たくさんのワンちゃん達も来られていて楽しく過ごさせて頂いた私たち💕ももがお気に入り💕
ポン助くん&もものツーショット😍ポンちゃん可愛いんですよね❤️
WANBANAさんのスタッフの方にも抱っこしてもらい記念写真📸

ポン助くんは保護犬ちゃんなんですけど優しいママと出会い幸せいっぱいに育ててもらっています☺️
ポンちゃんママにも尊敬している私です😊何と‼️私と同じ年❤️
昨日は色々な方とたくさんお喋りして又閉店まで居てた私たちでした😅

ゆずはパパから離れないので写真無しです😅🐒

ハードな1日でしたが楽しかった私😊ももゆずのおかげで出会いもたくさん💓
ありがとう…もも&ゆず💗
  • 35
  • 79
  • 2
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/11/25 18:49

私は宝くじ買っても当たった事はなくいつも3千円が惜しくて買った事を後悔してしまう小さい人間です😓💦

ありがとうございます😆💕

よっちんさん
2019/11/25 17:28

>>マロンさん ペットちゃん繋がりでできるお友達って良いですよね💕‼️

これも小さな命が繋いでくれたご縁ですね❤️

よっちんさん
2019/11/25 17:25

>>チャーちゃんさん 天王寺区💕賛成‼️
うちは阿倍野区だから近いし😆

娘さんの職場は中央区が近いですよね😅

マロンさん
2019/11/25 16:20

たしかにそうですね❣️
ミテミテをしていなかったらいろいろ情報が入らないし、気持ちを共有できて嬉しいですね😊💕

猫ちゃんの飼い主さんだけでなく、ワンチャンの飼い主さんともお友達になれるのもミテミテの魅力ですね❣️❣️😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント