💋💋11月のおちょぼ💋💋………… 我が家のおちょぼ口大賞🥇

60435331
今月は、なかなかパンチのあるおちょぼが見つからなかったのですがーー💋

上の写真を、ふと思いついて加工してみたら…


モノクロにしてみたら、おちょぼ口が際立ちました✨不思議🔮


今月もおちょぼがクリア出来て良かった〜 
:*:・(*´ω`pq゛ホッとひと安心🍃


実はモノクロにする前…イケナイ事を考えていたんです、ごめんなさい🙏💦

こんな画像でお茶を濁そうと思っていたんです‼️

それがコチラ☟☟☟




‼️‼️
おちょぼのお面⁉️


…これで投稿しようと思ってました💦
危うく、偽装で捕まるところでした🚔🚨



  ❤️🍁唐突ですが芸術の秋🍁❤️

お口直しに素敵なおちょぼ絵画をご紹介します



※福母さんが作ってくださった画像です。
ありがとうございます❤️


さぁ💨
こんなギリギリの状態で、来月のおちょぼはあるのでしょーか⁉️


あ…🤭 ちゃっかりミテミテコンテストにエントリーしている事はスルーしてください🙏✨


   ❤️🧾🐈おまけ🐈🧾❤️


先日のBlack Friday✨に、イオンペットでサラのグッズを購入したのですが…その時のレシートがコチラ





合計 ¥2,222 だったんです‼️
   ☟☟☟☟
 🐈ニャンニャンニャンニャン🐈


……猫の神様降りてきた⁉️


以上でーす☺️☺️
  • 17
  • 40
  • 13
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/11/29 21:36

>>マロンさん こんばんは♪マロンさん🎀
お返事遅くなりました〜💦
お面で偽装工作🤣🤣🤣ダメですよね〜🙅‍♀️

でも先日ミテミテのどこかのエキゾちゃん…凄い可愛いおちょぼの子がいたんですよ❤️
お名前を忘れちゃった💦

猫神様降臨✨✨合計2222円て、有りそうで無かったので、凄いテンション上がりました〜⤴️⤴️✨✨

ネココさん
2019/11/29 21:30

>>レミオっちさん 福母さん作の『おちょぼの微笑み』❤️
どこぞのお嬢様みたいな仕上がりがお気に入りで〜✨✨
最近、鏡すら見たくないワタクシですよ😅

お誕生日が222 ‼️+22‼️
すごーーーい✨✨奇跡のカップルじゃないですか😙😙💕
だからニャンコ多頭飼いする宿命だったのですーー🐈🐈💕

ネココさん
2019/11/29 00:35

>>Abyさん 『ノアくんも 上手に俳句 詠んでたね』
俳句楽しいね❤️
ノアくんチュー😘サラのファーストキス💋
きゃっ🥰🥰 青春❤️

2222円のレシート🧾お守りにしよー✊
無くして…ないかな⁉️💦💨

ネココさん
2019/11/29 00:30

>>のりちゃんさん 今月もサラのおちょぼを見に来てくれて
どうもありがとう❤️
そこにおちょぼ💋がある限り、毎月お届けしますよ✊偽装はいたしません、基本🤣🤣

おちょぼの微笑み…どこかのお嬢様みたいで
お気に入りなんです☺️☺️

猫神様降臨✨宝くじ買うなら今でしょ‼️
ってコメント多数でした😙😙

ネココさん
2019/11/29 00:21

>>福母さん おちょぼの微笑み💋がお気に入りすぎて
使わせてもらいました〜☺️☺️

来月はChristmasもあるし、華やかなおちょぼ💋をお届けしたい✊‼️

✨2222✨ 何かいい事あるかな😙😙💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント