病院😅

671272607
今日は朝から13日に受けた秋の健康診断の結果&もものハゲハゲちゃんを診てもらいに病院へ行って来ました‼️
↑「ママ〰️びょういんきらいでちゅ」と不機嫌なももゆず😅

病院でもやっぱりパパの取り合いです😅

結果は特に異常無しでした💓
もものハゲハゲちゃんも良くなっています😊
「ホッ😌」良かったね💕

夕方にまたまた違う病院😅
寒いかなぁ~と着る毛布着て行きました😅

近くの病院で13日にゆずのワクチン前の抗体検査をしてもらったので結果を聞きに行って来ました😊
何と‼️
1年以上打たなくても良いくらいの数値です💓
「これなら来年も大丈夫そうですね❗体に負担になるワクチン毎年打つのは嫌ですよね」と先生😄

良かったねゆず💕

病院の帰りに記念写真📸
ゆずは私が📸ももはパパが📸
パパやっぱり下手くそ😩

帰ってからはパパにご飯食べさせてもらって完食😋
パパ居てるといつもこんな感じのももゆずです😣

朝晩寒くなってきたので寝袋を出してあげました😊
早速潜って楽しんでいました😄

今は朝から夕方まで病院だったので疲れて寝ちゃいました💤

昨日は幼稚園で1日頑張って…
今日は病院で1日頑張ったももゆず❤️ホントに疲れたね☺️
明日はママとゆっくり過ごそうね💓
  • 44
  • 79
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/11/30 00:54

>>マロンさん こんばんは✨
検査結果聞くだけでも病院は疲れるし嫌ですね😅
とりあえず異常無しで良かったです😊

私の中ではももはもぅ6歳💦って思っていたんですけど…先生の「まだまだ6歳若いです」って言葉に何だかホッとしました❤️まだまだ元気で長生きして欲しいですものね☺️

着る毛布は3年前のやつなんですけど着せやすいし気にいっています😊
寒いのが苦手な私なので早く春になって欲しいです😅

ママも風邪引かないように元気に年末迎えてくださいね💗

マロンさん
2019/11/29 17:29

こんばんは😊

病院お疲れ様でした🏥💝
特に異常なしで良かったです☺️
長い時間だと疲れますよね💦💦

着る毛布ってすごく暖かそうですねー❣️
かわいいし、暖かいし、良さそう😊

ママえらーいっ‼️😱

が…頑張りますぅ〜🥺

よっちんさん
2019/11/28 23:43

>>チャーちゃんさん 茶々ちゃんヤバい😱
頑張ってダイエットさせてあげてくださいね😊💕
もも後400gは減らさないと‼️

平均体重…💦
ペキは5キロ位と聞いてます😭💧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント