紅葉🍁とドッグラン🐶

70920262
紅葉を🍁観に車で30分くらいの森林公園に行ってきました😃
新しい車🚗でブルブル震えていたニコさん💦ですが、到着して良いところに来たと、わかったみたいです😄


ドッグランへは歩いて30分かかるので、ニコさんとゆっくり紅葉🍁を楽しみながら進みます。ニコさんはクン活が激しかったです😅

途中かあちゃんのサンドイッチ🥪を食べて

進んで行くと紅葉が🤗

お花💐も沢山✨

ドッグランにゆっくり1時間かけて着きました😚

ニコさん久々で走る走る💨

私たちが喜ぶからか?アジリティにも挑戦😆

遠くで自分から進んで乗るようにもなりとおちゃんビックリ‼️

段々寒くなってきて、半纏着せられご機嫌ナナメ💦


そろそろ、ライトアップだからドッグランを切り上げて歩いて行くと😚

久しぶりに家族で出かけて、紅葉🍁も観れて大満足でした🤗
ニコさんはドッグランで走り過ぎて疲れたみたいです😂

  • 16
  • 20
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2019/11/30 18:57

>>MOMOママさん こんばんは🤗

紅葉🍁に似合います⁈か☺️ありがとうです〜✨半纏着てますけど😅🤣

今回ので分かった私の写真の未熟さ🤣
もしこちらで雪が❄️降ったら、ニコさんにオシャレさせて良い写真撮りたい‼︎

12月も違うイベントでイルミネーションやってるからそれをバックにニコさんでもいいかな🤔

MOMOママさん
2019/11/29 22:56

こんばんゎ💓
紅葉🍁の赤に黒のニコちゃんが映えますね〜😆💕
いっぱい運動して楽しそぉなニコちゃん☺️
雪が降ったら白黒銀世界で❄️また映え映え✨のニコちゃんになりますね🥰🥰🥰

黒豆柴nicoさん
2019/11/29 19:00

>>月夏(るな)さん こんばんは(^.^) ありがとうございます^_^

紅葉狩りに行きたいな~と探していたら、近場に良いところがありました(^_-)-☆
ライトアップは前からやってるみたいで今回調べなければ分からなかったので良かったです。
実際の紅葉とライトアップはかなり良くて感動してしまいました(゚д゚)!

ドッグランは最近また少し行っていて、今回はお友達とはうまく遊べなかったんですけどニコさんがアジリティ少しできるようになって嬉しかったです(^^♪

ニコさんが家に来る前から、二人でお弁当もって外でご飯&お茶するのが好きだったんですけど、今はニコさんも一緒で嬉しい瞬間ですね(^.^)

ニコさんもかあちゃんもとても喜んでくれたので、また行く機会が増えそうです(^_-)-☆

月夏(るな)さん
2019/11/29 13:47

コメント遅くなってすみません💦💦💦

紅葉🍁、とっても綺麗ですね😊💕💕
紅葉背景に、ニコちゃんの艶々毛並みが映えて、
本当に素敵です😆💕💕

紅葉狩りに、ドッグランに、ライトアップが
一度に楽しめるなんて凄いです😆🎵🎵
どのニコちゃんのお顔から、楽しさが伝わってきますね🎵
みんなでお出かけのたびに、手作りお弁当を作られる かあちゃんも素敵、尊敬します😆💕💕

お外で、みんなで食べるお弁当の味は格別ですね🎵

黒豆柴nicoさん
2019/11/29 10:51

>>fu-koさん こんにちは😃✨
ありがとうございます😊
ニコさんはドッグラン✨かあちゃんは紅葉🍁楽しんでくれたみたいで良かったです〜☺️今が見頃ですからギリ間に合いました😙
サンドイッチは最近犬友さんにパン屋さんを教えてもらい更に美味しさが増しました🤗
半纏は、柴だらか似合うと思っているのですが、本犬はイマイチみたいです😗なんでだろ🧐
お出かけして、しっかり遊んで家に帰ったらヘソ天になって甘えてきて😚
こんなに喜んでくれるんだから、もっと行こうと思いました😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント