聖なるラフィ君💕なんちゃって😝💦

40157249
ラフィは窓辺でカーテンをかぶって鼻だけ出してクールダウンするのが日課です👍💕
呼ぶとベールのようにかぶったままいつも顔をだします😅💦
時々綺麗だなぁ(親バカ入ってます💦)と思ってしまいます😅💦

ここからは単なる自己満足ですが私は海外で綺麗なカードを買い集めるのが以前の趣味でした👍💕
日本でも外国製の物は買えますが高いもんね😓💦
これはシドニーで集めたボーダーグッズです😍💕
シールや包装紙もあるのよ😍💕
左の一番上の顔はちょっと志穏くんに似てるかな😅⁉️
その下のはいつも持ち歩いているラフィのバッグの柄です👍💕
ちょっと似てるしょ😅⁉️
日本では柴犬やトイプー、ボストンなどの柄はあるけどボーダーは見かけないなぁ💦
イギリスやアメリカ、オーストラリアには時々あるんですよ👍💕
お国柄かしら💕
もったいなくて使えないんです😔💦

こちらはシドニーで買ったクリスマスカードとプレゼントタグ💕
クリスマスは親しい人たちとカードのやり取りをするのがオージーです💕
プレゼントは家族、恋人くらいかなぁ🤔💦
毎年デパートでたくさん出るのでこの時期はウキウキしてました💕
そしてやっぱり帰国したら使えない😓💦

こちらはシドニーで人気のイラストレターさんのカード💕
わかりにくいけどラメがいっぱいでキラキラしてるんです💕
ガーリーで可愛いでしょう⁉️
お嬢がよく日本のお友達に出してました👍💕
私も母に出したかな💕

バースデーカードです💕
可愛くて送る相手のキャラを考えながら選ぶのが楽しかったなぁ💕
たくさんも持ち帰ったけど使えない😓💦

あちらならではのワイルドフラワーのカード💕
これはなかなか見かけないからやっぱり使えない😓💦

ダウンアンダーならではのクリスマスカード👍💕
真夏ですからね💕
クリスマスといえばバーベキューなのよ👍💕
あちらならではのワイルドアニマルが勢揃い👍💕
これこそ使えないわぁ😱💦

これはアレンに似てるので衝動買いしました👍💕
左のは州鳥クッカバラ(笑カワセミ)で我が家の風見鶏のデザインの鳥です💕
肉食で無茶苦茶荒っぽい鳥ですがケタケタ鳴くし可愛いんですよ👍💕

と言うことで自慢話っぽくなってしまいましたが使えないカードばかりでそろそろ使い始めないと私の寿命が尽きるわね😝💦
  • 15
  • 11
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/12/07 14:31

>>幸せ天使さん 納得👍💕

幸せ天使さん
2019/12/07 14:29

おでこは諦めて前髪で隠す‼️

マブルークさん
2019/12/07 14:23

>>幸せ天使さん あぁそれもいいね👍💕
乾燥から喉を守るための夜用スヌードみたいのも薬局で売ってたな😍👍💕

幸せ天使さん
2019/12/07 14:10

私はマスクにもできる春用のシルクのネックガード使ってますよ~😊

おでこは諦めました😅

マブルークさん
2019/12/07 13:53

>>幸せ天使さん 私もマスク買うかぁ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント