11月の優勝はマロ君、おめでとう~🏆

【 追 記 】
ウインザーちゃん 137 - 148 マロ君
 マロ君 優賞おめでとうございま~す。\(^o^)/
ウインちゃん残念~お疲れ様でした。m(__)m

みなさんたくさんの応援、ありがとうございました。<m(__)m>



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【 にゃんカレトーナメント】決勝戦✨
ウインザーちゃん VS マロ君 の対決です。
ワクワクドキドキ 大いに盛り上がりましょう✨

投票は皆さんの自由にお任せします。
お友達のみなさん、応援よろしくお願いしまーす。\(^o^)/


JAF Ⅿate  Park にゃんカレトーナメント  
http://jafmate.jp/

【 応援・投票 】ポチッ ⇒【 かわいいっ】ポチっで投票完了です!!
応援コメントは、応援する子の名前をポチっしてから書き込み
応援コメントは自由です。
投票は朝4時から夜23時までです。

★ルールー確認したら
 組織票・応援依頼は自由にOKです。
「同点の場合、運任せの無作為の一票で勝者を決定。」となっています。




↑上の新聞はミテミテ以前に
お友達のシバヤンさんに作って頂いたものです。

ウインちゃん17歳は
みい姐亡き後「美魔女軍団」のリーダーで
ミテミテ以前からの金太郎のネット上のお嫁ちゃん
福母家はウインちゃん押しとさせて頂きます。

hanaさん&マロ君&マロ君ファンのお友達
今回ばかりはお許しください~<m(__)m>



 
  • 39
  • 15
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/12/01 18:30

金太郎君がさ、ウィンちゃんを車に乗せて、
それもなんかね❤️、
俺の彼女可愛いだろ、て胸張ってる感じが
男らしくて素敵だった❤️⤴️⤴️

ぽんママさん
2019/12/01 18:25

昨日は残念でしたね💦

あちしはまだ体調すぐれずに11時前にダウンしちゃいました😰
今朝、マロ君優勝見ましたよ~
こればかりはわからないですね😊

福母さん
2019/11/30 21:34

>>チコパパさん ウインちゃんに清き1票を~<m(__)m>

福母さん
2019/11/30 21:34

>>winchanママさん ウインちゃん応援してるから頑張ってよーーー!!

チコパパさん
2019/11/30 20:45

二人とも頑張れ~(^_-)-☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る