素敵なプレゼント🎁

848452595
昨日の夜突然届いた荷物📦
えっ‼️
マブルークさんからです😲

12月がももの誕生日と覚えてくれていたマブルークさんからのプレゼントでした💓🎁
パパ&ももゆずも大好きなにっこり梨まで送って下さり😍
感動しました💗

実は前にもにっこり梨送って下さったマブルークさん💕
母親の入院でミテミテもまったく見れていなかった私💦
毎日気持ちがピリピリしていた時ににっこり梨が届きました‼️
感動して大泣きしました😭💗
パパさんやマブルークさんが…「にっこり梨見るとよっちんさん思い出す」と言って送って下さったそうなんです❤️

ずーっと前に「栃木のにっこり梨大好き」と投稿したこと覚えてくれていたそうなんです😂

ももゆずの顔より大きなにっこり梨です😄💓
ももゆずもまたまた興味津々💕
も~ちゃん💗ゆ~ちゃんパパ帰って来たら食べようね😋

それに…ももゆずのお洋服まで又作ってくれました‼️
もぅビックリです❤️
可愛すぎて素敵すぎてももゆずにはもったいないお洋服です🎄💗

マブルークさんから名前出して投稿してくれてOK👍
「着ている写真載せて見せてね」と言われていたので早速着せて写真撮りました📸💕
sizeもピッタリ😲❤️
プロですね👏💕

撮影終了のご褒美にエイジャーキーを食べました😋

ももの誕生日は28日でクリスマス終わってしまうからと早々に作ってくれていたそうなんです❤️
娘さんがチョイスしてくれた生地だそうです😊
パパも大喜びです💕

も~ちゃん💗ゆ~ちゃん素敵なクリスマスプレゼント🎄🎁ホントに良かったね💓
もも~誕生日プレゼント嬉しいね💓
ちょっと早いですけど…ミニミニ誕生日写真撮りました📸💕

マブルークさんホントにありがとうございました💗
大切に毎年クリスマスには着せますね🎄😌
  • 37
  • 40
  • 0
  • 0
  • 75
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/12/20 17:20

>>よっちゃんさん こんにちは❗
突然のマブルークさんからのプレゼントでビックリしました‼️
ももの誕生日&クリスマスプレゼントに作ってくれたそうなんです🎄🎁

sizeもピッタリなのでホントにプロですね💗
お洋服に付いているコサージュも手作りだそうです‼️

今年のクリスマスはこのお洋服着てお出かけ楽しみました😊

ママたちも楽しいクリスマス過ごして下さいね🎄

よっちゃんさん
2019/12/20 08:47

おはようございます😊✨
最近仕事が忙しく、ミテミテの訪問が遅れています。
今頃コメントですがお許し下さいませ💗💗
マブルークさんプロ並み、いやもうプロですね😍💕
また二人が似合っていて、モデル並みに可愛いです❤️
一気にクリスマス🎄🎅になりますね✨
良いクリスマスをお過ごし下さい💕

マブルークさん
2019/12/03 15:57

1時間😳⁉️
着替えてるだけで終わるわ😓💦

よっちんさん
2019/12/03 12:47

>>マブルークさん こんにちは☀️
(笑)うちはパパがももゆずのお洋服買うのが趣味なので😅

HONEY BEEさんで作った来年のカレンダー全部衣装違うんです😄頑張りました‼️ももゆずちゃん💕

去年は着替え持って行ってなくてパパがペッパラで買ったお洋服急遽着せての撮影会だったので…今年は12回着替えて良いと言われたのでももゆず合わせて24枚持参しましたよ😅

約1時間で終了‼️
だけど…記念に残したかったので良かったです💗

よっちんさん
2019/12/03 12:38

>>アリスままさん こんにちは☀️
ありがとうございます‼️

素敵なプレゼント🎁でした💓
感動しちゃいました💖

マブルークさんの優しさって素晴らしいですね💗
私も見習わないとってホントに思うくらい女性の鑑ですね❣️

ももゆずのsizeも伝えていないのにピッタリsize‼️ホントにプロです💗

ももゆずも私もパパも大好きなにっこり梨まで…有り難すぎて😂

12月はパパお休み少ないんですけど…ももゆずに着せてお出かけしますね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント