☆★スッキリしないね★☆

ケリ坊・・・
なんとなく元気がなく食欲不振もあって
獣医さんに行ってきました・・・
今日から数日肝臓系の補液です⭐️⭐️


『みんなでいってきまちたよ』
バキ子さんとエー様は軟便が続いていて・・・
エー様は脱肛もなかなか改善しないので
結局みんなで獣医さんへ・・・

ケリ坊・・・2.06kg⤵⤵(減りました)
エー様・・・1.86kg⤴︎⤴︎(やや増えました)
バキ子・・・1.92kg⤴︎⤴︎(グングン増えてます)

バキ子さんデカくなってました(笑)
すでにエー様を抜いてます💦💦
ケリ坊抜かされそうですね~⭐️⭐️

なかなか全員スッキリとはいかないけど
真菌と戦っていたときよりマシ(笑)
のんびり改善していこう~🌸🌸
ケリ坊は木曜日まで連続補液になるので
これで回復してくれるといいな~🍀🍀
  • 31
  • 26
  • 0
  • 48
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>チャコさん あっ!!すみません💦💦
補液は点滴です(*´ω`*)🌸🌸
皮下補液(点滴)を毎日受けてます・・・
皮下補液は私も出来るんですけれど
今は長期ではないので先生にお願い
しているところです⭐️⭐️

チャコさん
2019/12/03 17:35

知識不足ですみません💦
補液ってなんですか??
飲み薬みたいなものですか??

はやく元気なケリたんにもどってね🌼

>>かいママさん 『いっぱいあそぶでちゅよ♪♪』ケリ坊❤❤
今のうちに猫じゃらし新調しとこ(*´ω`*)💦💦

>>ちずちずさん ありがとうございます(>︿<。)🌸🌸
昨日補液後とっても元気に走っていて
やっぱりダルかったんだな・・・って💦💦
ご飯も本当はいつものご飯を食べて
欲しいのですが今は体重がこれ以上
減ってしまわないように甘やかして
高カロリーちゅ~るを与えています⭐️⭐️
補液は先生が上手みたいで本当にじっと
おとなしくしているのであっという間に
終わってしまいます❤❤
腎臓にもいいブレンドをしてくれていると
話していたのでこれで回復してくれたら
嬉しいです🌸🌸

かいママさん
2019/12/03 10:36

これから 
いっぱいいっぱい遊んで、もらわないといけないからですね。だから今 ちょっと頑張って貰いましょうね お薬飲むのも大変でしょうけど😖💦 スッキリしていっぱい遊ぶてちよ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント