紅葉🍁リベンジ😁

52142335
前回の紅葉狩り🍁から2週間がすぎ…

父:この前行ったところより近場に、いい紅葉🍁スポットがあるみたいだよ❗テレビ中継されてたんだよ〰️❣️😃🎵

またまた、父の変なテンションに促されて、咲を連れて紅葉狩り🍁に出発❗
目的地に着いたら、微妙な色味・・・
父:ここ、多分…スッゴく広いんだよ😅。何処かに中継場所がある…はず…😥💦(携帯で調べ始める😑)
母:パパらしいね…😒

紅葉🍁スポットは1kmほど急勾配な山を登った滝とその周辺。スニーカーはいてて良かった😌💚。ふくらはぎがツリそうな山道だったけど、道中も赤や黄色の紅葉で綺麗でした😃✨‼️

咲はタートルネックにダウンを着て、モコモコに着膨れ状態でカートに。何人か、犬好きな方に話しかけられたり、頭を撫でてもらったり😊💓。
滝まで何とか登りきり、記念写真📸。
くだり坂は膝がガクガク((( ;゚Д゚)))。

帰りにパパがちゃんと調べたドッグカフェ☕へ😋。咲にはオヤツ盛り合わせ🍗。
母:もちろん駄目〰️😁😁😁
  • 22
  • 45
  • 3
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>よっちゃんさん こんばんは😃🌟
うちのパパ、基本インドア派だから、紅葉を見に行ったことなんて、ほとんど無いんです😅。なぜか、今年はこだわってて。
山登りがキツかったけど、良い景色が観れました😊💚。咲は…見てたかなぁ🙄。

よっちゃんさん
2019/12/11 21:49

こんばんは😊✨
紅葉🍁いいですね💕💕
まだ今年ちゃんと見てないんです😅
咲太郎くんの投稿見ていたら、
紅葉🍁見たくなりました✨
今週末に急いで、紅葉🍁見て来たいと思います💗💗

>>くるみママさん こんばんはー😃☀️
滝でマイナスイオン浴びてきましたよ〜😉

咲、外だと眩しがって、いつも半目でお爺さんっぽい顔になるんだけど、この日は曇りだったから、目がちゃんと開いてます😆❗家の中だとまん丸黒目に写るけど、外だとタレ目。印象が変わるよね😁❣️
寒いのが苦手だから、ちょっと不機嫌だったけど、声をかけてくれる人には愛想振り撒いていました😅💦。

かいママさん
2019/12/03 10:14

そうなんです。共に写っているのは帽子?肩車されてるのかな?と思ってました。
紅葉と似合ってますね🎵

くるみママさん
2019/12/03 00:46

こんばんは😃🌃

紅葉🍁リベンジ💪綺麗ですね~✨👏👍
パパさん優しい😙滝もあって素敵な場所ですね💖

咲太郎くん💗外だとまたお顔の感じが違う😄自然な感じです☺️毛の感じも柔らかくてふわふわしてる~💝可愛いお顔で見られたらキュンキュンしちゃうよ😚

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント