サラに似てる⁉️❤️❤️

69340331
☝︎☝︎☝︎
12月になってもヘソ天しているサラです❤️

( ´∀`)ゲラゲラ


先日久しぶりに会った学生時代の友人に
「今ねぇ、こんな子と一緒に暮らしてるんだよ〜💕」と、サラの写真を見せたんです🐈

この写真☟☟☟

そしたら彼女…なんて言ったと思いますか⁉️

①ひゃ〜可愛い❤️
②ひゃ〜もふもふ❤️
③ひゃ〜まだ仔猫なのぉ⁉️❤️
④ひゃ〜お顔似てない⁉️❤️❤️



    ⏳thinking time⌛️


  チッ⏳
    チッ…⏳
       チッ……⌛️


   正解は‼️


なんと❣️サラと私の顔が似ているというのです〜❤️❤️❤️

とってもとっても嬉しいけども〜💕
こんなに毛深くないしねっ🤣🤣←そこ⁉️
いやいや、こんなに愛らしくないしなっ😲


彼女の目に私は、こんな風に映っているのでしょうか🙄🙄

‼️‼️💨

可愛いサラ🐈💕+こじれた飼い主🙋‍♀️🌀=モザイクかけた方が良かったかな💨🤣🤣

自粛バージョン🤣🤣

ペットと飼い主が似てくるってお話も聞いたことありますけど、皆さんはどう思いますかねぇ😊😊 

今日は冷たい雨も降っているし、風邪でダウンしているママさんチラホラいらっしゃるようです。暖かくして過ごしてくださいね♨️
  • 19
  • 37
  • 25
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2019/12/12 23:06

私も10年同じ髪型。
ただ・・・最近、カラーしてないから白髪ばばぁです✌️
かぶれちゃうので😭

これからも、心が繋がっていられますように💕

ネココさん
2019/12/12 23:00

>>アメたんさん そうです‼️アメたんさんとおんなじ
ボブですよ🤗🤗
伸ばしてレイヤー入れたりショートにしてみたりしていたけど、5〜6年前からずっとボブベース✨✨ 意外と楽ですよね⁉️ ちょっとおしとやか風にも見えるし😆😆

心が繋がってる…(*´ェ`*)ポッ💕
サラもそう思ってくれてるとイイなぁ☺️
素敵な表現してくれて嬉しい〜❤️❤️

アメたんさん
2019/12/12 07:23

髪型がばーばさんと同じにゃん🙀
ばーばさんか思ったし🙀

サラちゃん、ママに似ているって聞くと喜びますよ。
心がつながってるペットは飼い主に似るって、私の友達が言っていましたよ。
なんの根拠があるのやら??ですけどね。

ぽんママさん
2019/12/06 09:27

だってだって
全然似てないもん😅
年齢的にもまぶたがたるんで益々目が、、、
小さくなっとりまんねん💦

ネココさん
2019/12/05 21:35

>>ぽんママさん ちぃちゃんという最強のかわい子ちゃんが居るじゃない‼️
色白でお目目パッチリ💕
似てるなんて言われたら鼻高々ですよん❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント