仲良し🥰

30429504
アリスちゃんちに遊びに行ってきました☺️
久しぶりのアリスねぇね🤗💕
お父さんお母さんにご挨拶❤️を済ませ❗️

まずゎ匂いチェックから🙄👆


いつものイイ匂いだったよ😂
確認した後のMOMOゎ.…
早速アリスちゃんのオモチャに興味津々💕


ホントの姉妹みたいでしょ🤣🤣🤣

ママんゎお寿司と🍣おでんをご馳走になりました😍
美味しかったぁ😋😋😋満腹満腹

そして食後にtea time☕️
MOMOとアリスちゃんゎ🙄と言うと⤵️⤵️


アキレスカミカミ💦
しかし.…2人とも💦こわっ😱
目〜座っとるやんか🤣🤣🤣

暫く遊び〜の食べ〜ので2人でプチお昼寝をしました☺️


可愛いかったなぁ💖2人の寝顔😍💗

帰り際にアリスちゃんが👆言ってる気がした😘


💖💕💖💕えぇーえぇー😍来ますとも❣️
また遊ぼぅね〜🥰🥰🥰

えっ⁉️😳  ママん⁉️
あはっ😅もちのろんで👆頭の先から足の先まで😂
アリスちゃんの濃厚👅りんちょ❣️ベッローン
めぇいっぱい頂戴しましたよ🤣🤣🤣🤣🤣

帰ってきてからのウチのお嬢様☺️💕⬇️⬇️


人間か‼️遊び疲れたのか足が、おだるいそぉで🤣🤣🤣

楽しかったね🤗💕また遊んでね💗
ままも色々ありがとうございました😊🙌 おわり
  • 30
  • 63
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MOMOママさん
2019/12/04 08:55

>>ラベンダーさん お返事遅くなりました😅
姉妹に見えるでしょ☺️
末長くお付き合いしていきたいと思ってます🤗💕
ありがとうございます😊

MOMOママさん
2019/12/04 08:54

>>さおりんさん お返事遅くなりました😅
笑うでしょ❣️この目の座った真剣な顔🤣
2人とも必死でカミカミしてましたよ🤗

MOMOママさん
2019/12/04 08:53

>>fu-koさん お返事遅くなりました〜💦
ありがとうございます😊白なんで原色も可愛いと思うんですけどね❣️淡い感じもイイかなぁ💖て🤗
相性が良いのか🤔MOMOゎしれ〜っとして遊んでました🤣

MOMOママさん
2019/12/04 08:51

>>月夏(るな)さん お返事遅くなりました〜😅
ありがとう😊アリスちゃんも喜んでくれて
おちっぽブンブン半端なかった😂😂😂
飼い主に似て色っぺ〜のかな🙄💖

さおりんさん
2019/12/03 21:21

楽しそう♬羨ましいです☺️
しかし、カミカミ風景は笑える😆
真剣ですね😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MOMOママさんの最近の投稿

AL(アル)くん

動画
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳