☆★グレたんの★☆

みっちさんからベッドが届きました♪♪
『思った以上に大きかった💦💦』
とのお話だったので有難く引き取らせて
いただいたフカフカベッドです♪♪
グレたんのベッドと比べてもこの大きさ(笑)



なかなかお気に入りみたいです(*´ω`*)❤❤



『・・・はっ💦💦』
シャンプーから出たグレたん・・・
バキ子さんが使っていて困惑中~💦💦



『なんでちゅか💦💦』
全く理解していないバキ子さん(*´艸`*)
仲良く入ってくれるかなぁ~と思って
しばらく見守っていたところ・・・
グレたんが無理矢理入ってバキ子さんは
どこかに逃げてしまいました・・・💦💦
そのうちみんなで丸くなってくれるかなぁ❤❤
  • 39
  • 48
  • 9
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>みっちさん サイズって測っても『こんなもんか♪♪』
って思うんですよね実物を見るまでは!!
フーたんが大きくなる事を考えて大きめ・・・
というのは私もよく分かります(*´ω`*)🌸🌸
きっと私もこのサイズを発注してました(笑)💦💦

>>チャコさん 届いた瞬間『でかっ!!!』と💦💦
本当は仲良しのバキ子さん&グレたんですが
これはベッドを賭けた女の戦いでしたね~(笑)

みっちさん
2019/12/03 17:40

いやあ、これほど大きいと思わず買ってしまったあわてものですよ⭐️

チャコさん
2019/12/03 17:05

ホントにおっきいですねー✨
バキたんの小ささがよくわかる😄

グレたんとバキたんの困惑合戦🌼かわいすぎますー❤

>>レモンミントさん 同じものをサイズ違いで使用されているんですね🍀🍀
レモンちゃん(*´艸`*)🌸🌸
フワモコ素材ダメだったんですね~💦💦
ガブガブして穴あきになっちゃったなんて
ある意味DIYですねっ(*´ω`*)⭐️⭐️
たしかにブルーの面は少し張りのある素材
ですよね~🌸🌸
色々好みがあるんですね~⭐️⭐️
我が家はみんなウットリしています(笑)❤❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント