術後初対面!!

32424123
昨日ですが、パテラ術後初対面できました!
術翌日先生の説明を聞きに動物病院には言ったのですが、きっとお母さんの顔を見ると立ち上がったり興奮してしまうといけないのでと、先生がスマホで動画を撮り見せてもらうのみ。
会いたかったーーー!
初対面では少し顔がやつれていましたが、なんとか元気そう!
足は
この通り。
痛々しいですが、よくがんばったねー!痛いねー。
これからしっかり治していこうねー!と声もかけれて少し安心しました。
そして面会は朝で、夜には自宅安静の指示で退院可の指示ももらえました🙌
夜には家族みんなでお迎えに🚎
喜んじゃってちょっとはしゃぐのですぐさま抱っこをして足をカバー!!
家に帰るとやはり興奮…
すぐいつものトイレに乗せると大量のおしっこを😳
そして動き出そうとしてしまうので、屋根の低くなったゲージへ
しかし本人は、なんで?どうしていれるの?と出してアピール😫
ゲージの中で3回分くらいのウンチもしました😅病院だとリラックスして排泄ができなかったのかな😅
安静のためにこのまま入院というのも考えたけど、やはりストレスかかっていたんだなーと思うと連れて帰ってきてよかった🙆‍♀️
シロは興奮しちゃうので1人にしてみんなで寝る支度。
寝室にゲージを置いているので刺激が少ないようにみんなで一気に入り、シロのくーんくーんに負けずにみんなで就寝💤
少し前足でカリカリカリカリしていたり、クーンクーン言ってましたが、シロもゲージ内で体を休めていました。
昨日までは痛み止めももらっていたみたいだけど、今日からは抗生物質と関節サプリのみ。
やはり足が痛いみたいで昨日帰ってきた時より朝から動きが悪いような。
でも術後まだ4日なのでそれは痛いよね。
近くにずっといたいけど、いると逆に起き上がったり出してアピールをしたり…脚に良いことがなさそうなので。
心を鬼にして部屋から出ています。
せっかくがんばったのに再手術にならないで済むように。シロには安静がんばってもらいます😣どうやって過ごさせることがシロのためなのか。
家に帰ってきたのに寂しい思いをさせてる。でも近くにいると無理をしちゃう傾向がある。
とても難しいなと思いました。
内側はまだ内出血と炎症があるからか少し赤いです
脚の変化がわかるように毎日の記録
  • 11
  • 10
  • 0
  • 1
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

よつはさん
2019/12/15 17:20

>>蘭子さん 蘭子さん🙌✨
シロがんばりました!
初対面はやや頰がこけています😅

蘭子さん
2019/12/15 07:46

よつはさん❤(。☌ᴗ☌。)

頑張りましたね、シロくん🥰
本当に!

蘭子より。

よつはさん
2019/12/08 18:19

>>みるさん ありがとうございます🙏
これから少しずつ無理せず2人三脚でやっていきます🙌✨

みるさん
2019/12/07 20:31

シロくん退院おめでとう。これから少しずつリハビリ頑張ってね👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よつはさんの最近の投稿

シロくん

写真
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント