もも&ゆず🎄

664282608
↑昨日はトリミングに行って来ました✂️
🎅さんの帽子&🎄のチョーカープレゼントしてくれました🎁
相変わらず無表情のもも😐
ゆずも無表情😅ビックリ😲‼️

今回はももと同じゆずもホイップアロマバスにしました😊
湯船大好きゆずはトロリ~ン😅
サロンさんのツリー🎄大きいのでももゆずちっちゃ💦

帰ってから大好物のエイジャーキー食べました😋

ももゆずがトリミング中にももゆずのご飯作り🍚
↓イワシ80g・茹でた馬肉20g・ベジタブル4(カボチャ・さつまいも・ブロッコリー・舞茸)80g・ビルベリージュレ18g(眼病予防)・すりゴマ1gを混ぜて出来上がりです💕
もものアレルギーで始めた手作りご飯🍚飽き性の私ですけど9ヶ月続いています😅
パクパク食べてくれて生まれつき下痢で1日7回~8回は下痢💩していたももが今は健康💩で1日2回~3回になりました‼️
少しずつ体質改善できているので嬉しいです💓
もものアレルギーでずっとお世話になっているWANBANAさん❣️
WANBANAさんと出会えていなかったら未だにももは薬漬けだったと思います😭

この間の健康診断でも異常なしのももゆず💕
夕方にももゆず連れてWANBANAさんに行って来ました😊
ももゆず無表情ですけどね😅
↑マブルークさんが作ってくれたお洋服見てスタッフの方が「お洋服可愛いですね~」と💓手作りなんですって言ったらビックリされていました‼️

健康診断の結果も持って行き全部チェックしてもらいました😊
「今のところ気になるところは無いし健康ですね」って言ってもらえて「ほっ😌」としました💓
またまた閉店過ぎても居てた私たちでした😅(迷惑な客です)

晩ご飯も完食して…
にっこり梨食べました😋
切っている時からジーっと側で待っているももゆず😊
大好きなにっこり梨パクパク❣️

食べ終わってもまだ欲しいゆず💦
「おて・おかわり」させるパパ意地悪です💦

あっという間の1日…
こんな何気ない1日がホントの幸せなんですよね❤️

今年もあと少し❗
令和2年を平穏無事に迎えさせて欲しいですね💖
  • 40
  • 96
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨❣️

よっちんさん
2019/12/07 20:06

>>MOMOママさん こんばんは✨
湯船大好きなゆずなので幸せそうですね❤️

M0M0ちゃんもWANBANAさんのご飯なんですね‼️
安心安全が一番ですからね💓

私たちと同じでやっぱり食べ物=健康のこの子たちですね💕

話せないこの子たちだからこそしっかり守ってあげたいですよね😊M0M0ちゃん幸せですね💗

MOMOママさん
2019/12/07 03:32

無表情のゆずちゃん珍しいですね☺️気持ち良すぎて眠かったんかなぁ❣️
MOMOもWANBANAさんのフードに切り替えました❗️
ベジ5もおいしそに食べてます🤗そのせいか
冬毛でモフモフだけど毛並みサラサラやなぁ❤️とトリマーさんに言われます🥰

よっちんさん
2019/12/07 01:52

>>チャーちゃんさん こんばんは✨
もものアレルギー治してあげたくて…フードより治りが早いそうなんです😊

イワシが良いそうなのでイワシたっぷりご飯です😅‼️

ママさん凄いっ‼️愛だ〜💕💕💕
手作りご飯、私もたまにしますがワンパターン😅
参考にさせて頂きます❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント