お客さん?!(笑)Part2

お客さんのお家探しの旅、行ってきましたぁ〜😊


が、お散歩楽しんじゃって探す気なし😭
捜索願いもまだ出ていない様です。


だんだん寒くなって来たので、お客さんを玄関からリビングへ・・・
そして新しいお布団を用意してあげたものの、ジョンのお布団乗っ取り😆
お布団広げてあげたら一緒に寝てましたよ。

ジョンもひとりでお留守番よりは寂しくないみたいだし、お母さんちの子になるか?(笑)


迷子犬は警察署に届けると、落し物拾いました状態になり、その落し物が拾った人の物になるのは届けてから3ヶ月間待たなければなりません。
来年の2月まで飼い主さんが出てこなければ、お母さんちの子になれるという事です。

お散歩中に会う人々に聞いてるんですけどねぇ〜

どこから来たのかなぁ〜

そそ、勝手に呼び名決めました😆
色々な名前を呼んでみて、ちょっとだけ反応した名前です。

「タロ」ちゃん!😁 です。

よろしくお願いします😅
  • 13
  • 24
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
お母さん
2019/12/13 19:38

>>夏みかんさん お返事遅くなりました🙇‍♀️

そそ、とっても寛いでくれちゃってます😄
そうですねぇ、お布団も出してあげたら迷わず乗って寝たので😅
きっとお家の中に居たのでしょうね〜。

夏みかんさん
2019/12/08 17:47

あら!!
お客さん、とってもくつろいでる~💕
そして馴染んでるね🍀
ということは、室内でだいじに飼われていたのかな…
タロくん、よろしくね😊

お母さん
2019/12/07 23:24

>>咲く咲くパンダさん そうか!○○太郎ですね!
なにかなぁ〜?!😊

確かに合わない子もいますね、お散歩でもどうしても会うと吠えちゃう子いますね!それ考えると
運命ですねぇ〜

お母さん
2019/12/07 23:11

>>しらたまママさん ほんと、前からうちに居たみたいな寛ぎ方です😁
お家の中で飼われてたのかなぁって感じです。
お話しできたらねぇ〜、志村どうぶつ園に出てくるハイジを呼んで聞いてもらいたいです😁

お母さん
2019/12/07 22:53

>>MOMOママさん そうですねぇ〜ご縁なのかもですね😊
来年の、2月まで乞うご期待です(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 お母さんの最近の投稿

ジョンチャロくん

写真
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント