ペットスタジオ📸

570312595
↑「も~ちゃん❤️ゆ~ちゃんお出かけするよ💕」
お洋服着てハーネス着けたら並んでおすわりしてくれます😊
↑マブルークさん手作りのお洋服着ました🎄

去年のクリスマスにパパが買った🎄のマントを上から着て出発💨
最近はリュックよりカートでお出かけが楽チン‼️


昨日はももの誕生日前にペットスタジオで記念写真撮りに行って来ました📸
出来上がりは10日後ですけどプレゼントに2枚写真くれました💓

カメラマンさんが「ももちゃんモデルみたいに完璧ですね」と言ってくれました😄
ももだけスタジオに残して私たちは別室で待機❗
確かに「ワン」とも「キュン」とも鳴き声も聞こえなかったです👏

ゆずだけ撮るのにスタジオに残して私たちは別室に…
「キュンキュン」「キャンキャン」の猿ゆず🐒
別室にパパ居てるのがわかっているゆずは必死にパパ探しに逃げ回っていたそうです😆💦

出来上がりが楽しみです💕
↓パパがももの誕生日プレゼントに買ったお洋服着て帰りました💓


撮影会行く前に午前中用事を済ませてパッと見るとケンタッキーがありました‼️
前にマブルークさんが投稿していたKFCオリジナルデザインのSNOOPYのマグ❤️
パパに言ったら「買う❗」の一言で買っちゃいました😄
可愛いですね~💕
ピンク(もも)が欲しかったんですけど…ねっ😅
当たらないですね💦

撮影会から帰ったら寒かったので久しぶりに粕汁作りました😋
栃木では粕汁知らないし作らないって言われましたよ‼️
粕汁は関東の方は作らないんですかね🤔❓

お酒飲めない私たちなんですけど粕汁(酒粕)なら大丈夫で大好きなんです💖
寒い時には温もります‼️
お肉大好きなパパなのでうちは豚肉入れるんです😅

今日は又ももゆずのベジタブル4作りました😋
2週間分作れました💕
サツマイモを茹でたやつにカボチャをチンしたやつが大好き😊
パクパクおやつ代わりに食べました😋💓

12月はパパのお休みも少ないのでお休みにはももの思い出誕生日を作るのにスケジュールいっぱいです😅

も~ちゃんの誕生日❤️
ゆ~ちゃんも一緒に楽しもうね💗
  • 37
  • 76
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/12/11 22:58

>>拓也さん こんばんは✨
(笑)粕汁大好きなので大量に作ってしまいました😄

ももゆず可愛いですか❓
ありがとうございます😊
もぅ中年のおばさんですけどね😅

拓也さん
2019/12/11 12:57

粕汁いいねぇ♪
うまそーです(°▽°)

相変わらず
ももちんゆずちんかわいいです❤️

マブルークさん
2019/12/10 00:26

レイは小食で食べるの遅いからボーイズにとられないようにしなくちゃね😅💦今年はどうするかなぁ🤔💦

よっちんさん
2019/12/09 23:23

>>rurumimiさん こんばんは✨
ありがとうございます😅

写真撮影ばかりしている私たちです😁

ももはもうすぐ6歳
ゆずは5歳なんですけどね😊

ルルちゃん&ミミちゃん一番可愛い盛りですよね❤️

よっちんさん
2019/12/09 23:19

>>マロンさん こんばんは✨
(笑)なんでも慣れですね😅
人慣れ犬慣れだけはできないんですよね💦

二人並んではかなり中々良い写真撮れないですよね❗
やっぱりプロ(お金払うだけの価値はあるかな🤔)ですね😅

ケンタッキーは私も15年くらい食べていなかったです😄💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント