久しぶりのディスク大会🥏🐾🐶

先月知り合ったレイナちゃんに誘われ、半年ぶりのディスク大会🥏🇯🇵😁パパ👨と参戦‼️

ペンペンもタープの中でお利口さん💕

レイナちゃんと会っても〜二人とも、気もそぞろ〜〜😁頭の中はディスク🥏しかない❣️
ここの公園は、とっても広い😊お散歩も気持ち良いね〜🐾🐾🐾
このミニーちゃんは何?
「ママ〜だんだんポカポカになってきた〜☀️」
「そうだね〜。朝、家を出る時は門扉が凍ってたもんね〜😱」
いよいよ本番🐶🥏🐾
「キャッチ〜‼️」「任せて🐶」
本当にステキなジャンピングキャッチ❣️(親バカです😅)

終わった後は、ペンペンも幸せそう💕☺️

今回は1ポイント差で、初めて表彰台逃して、4位に😂まあ、こんな日もあるね😊💕
今回の賞品は〜これ‼️

次は、ママも出るよ〜☺️❣️🥏🇯🇵
一緒に楽しもうね〜🐶💕🥏
  • 28
  • 19
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
クマさん
2019/12/11 09:52

羨ましい~❕❕
ラブも誘われましたが、ボールすらおやつの為なら渋々やる感じで…。

もっぱら森、山を飛び跳ねたいと思います。

>>クマさん コメント、ありがとうございます😊

はい〜💕愛犬とのスポーツは最高です😆
私のボーダー友達のお姉さんがバーニーズを飼ってて、ディスク🥏やらせてましたよ〜💕
迫力あって、みんなの注目の的でしたよ❣️

次回も頑張りま〜〜す💪☺️

クマさん
2019/12/10 08:55

ぺんぺんちゃんすごいですねー💖💖💖💖

一緒に楽しめることがあるのはいいですね❕

次回も頑張って❣

マブルークさん
2019/12/10 00:10

以前大会を見に行ったときもグランドの草をひたすら食べてさタイムアウトした子がいました😅💦
うちもそっち系ですよ😅💦

>>マブルークさん ここは、賞品が良いと言われてて😊前回はボーダーのパーカーだったらしく💕(ボーダー以外のワンちゃんには申し訳ない💦)

ラフィくん、あんなに集中して出来てるんだから、全然ダメじゃないですよ〜😁💕🥏
昨日はいなかったですけど、ビギナークラスのコ達は、スタートラインが小麦粉で引かれてるんですけど、ひたすら小麦粉を食べ続け、競技にならないコが😳
それと、緊張しちゃうのか、競技中にコート内でトイレしちゃうと、そこで終わりなんです。気が小さいコは、いつもしちゃうコが💦
色々いますね〜🐶😊

練習の成果が出せて、楽しいですよ💕あとで、動画見ながら、パパ👨と、二人でニヤニヤ☺️次の大会の戦略ねってます❣️🥏🇯🇵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ペンペンママさんの最近の投稿

ペンペンちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント