ぽかぽかニャ🐱

145382932
今日は久しぶりに、太陽が顔を出してくれ
ました☀️


でもキングは相変わらず、ストーブの前です😸


キング「あ〰️っ、気持ちいいニャ〰️💕」


暑がりのルイ🐶も、さすがに最近は寒くなって
きたようで、ストーブの前のポジション争いを
しています😂
そんな様子を見ているだけで癒されています💙
今日もありがとう、ルイ&キング🎵


ここからは、余談ですが…。
先月、80歳過ぎで亡くなった私の父は、
40歳代で病気を発症し、50歳代で難病と
診断されました。
男性のみに起こる遺伝性の病気なので、女性の
私は発病はしませんが、異常遺伝子を持って
います。
もし私に男の子がいたら、1/2の確率で病気に
なり、女の子でも1/2は異常遺伝子を受け継いで
しまうそうです。
幸い、私たちには子供がいないので、この負の
遺伝子を断ち切ることができたかと思うと、
少しホッとしています…。

動物たちも原因不明だったり、治療薬が無い
疾患がたくさんあると思います。
ミテミテでも現在、不治の病と闘っている
お友達がいますね…。
1日でも早く、治療薬が開発され、元気に
快復して欲しいと願うばかりです❕

長文失礼しました🙇
  • 35
  • 49
  • 1
  • 7
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2019/12/10 18:35

>>マブルークさん そうですね、カワイイ我が子たちの為にも
元気でいないといけませんね😉

マブルークさん
2019/12/10 17:10

ありがとうございます🙏💕
まさか自分がと思う事があるものでやはり日ごろのチェックや不摂生には気をつけたいですね😓💦

モヤさん
2019/12/10 07:18

>>マブルークさん 父も病の重たい身体から抜け出せて、楽になった
ことでしょう❇️
父の葬儀で久しぶりにあった親戚の話を聞いて、
ビックリしました…。
叔母が、父とは違う難病を患っている
従姉妹が、また別の難病を患っている
別の従姉妹が、ステージ4の癌を患っている
ということが分かり、ショックでした😢
特に従姉妹2名はまだ若いので、何とか頑張って
欲しいと願わずにはいられません…。
マブルークさんも検査を欠かさず、これからも
お大事にして下さいね✨

マブルークさん
2019/12/09 23:54

お父様、またご家族の皆さまも大変なご苦労をされたのですね🙏💦
原因が解明されてもそれを理解、納得してさらに飲み込むのは並大抵のことではありません💦
お父様の魂と残されたご家族の皆さま、ラッキーちゃんも含めて心穏やかな日々を迎えられますようお祈りしております🙏💕

モヤさん
2019/12/09 19:59

>>ツヨシの姉さん キングの寝姿がオヤジっぽくなってきました😅
ツヨシ君のように、いつもカワイイ顔してて
欲しいのですが🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 75

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント