しないほう

こんばんは🌃
『じゃない方芸人』ならぬ、
『しないほうにゃんこ』のオレオです😸

なにをって?
『にゃんぽ』🐾

ボーロがにゃんぽしてる間、
ぼくが何してるか
気になってたでしょ〜🤭
(👩:べ、別に…😅💦)

ぼくはね、大きい姉ねに

シャンプータオルで

フキフキして貰ってるにゃん🎵

これだけでも、ふわふわになるにゃんよ😽

るな母さんに教えて貰ったにゃん♥

あとは、爪切り✋とお耳掃除👂
お耳はぼくはほとんど汚れてないにゃ🤗
ボーロが耳垢出やすくて綿棒が何本もいるにゃよ💦

ボーロも、今年は散歩納めだったらしい🤗

ちょうどレボリューションもなくなったし、
寒いから、暖かくなるまでにゃんぽは
しばらくやめとこうかにゃってママが言ってるにゃ👩

みなさま、体調に気を付けて師走乗り切ろうにゃん♥
  • 15
  • 54
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

オレオくん💙💙💛

しないほうのエイミーとウィリアムです🤗❣️
オレオくん、ふきふきも、爪切り、耳掃除等々、お利口さんですね‼️

お姉ちゃんたち、えらいね✨
優しいおねーたんたちに、いっぱい甘えん坊さんしてね💗❇️✴️

ネココさん
2019/12/13 23:43

こんばんは♪
しないほうのオレオくん💙😆
サラも…しないほうです‼️
でもこのコラーゲンのふきふきタオル
うちにも有ります👍💕

お姉ちゃんはニャンズのお世話、マメですね〜☘️☘️
うちにもお姉ちゃんが欲しいです😉💕

モキチさん
2019/12/12 18:03

>>ぽんママさん \(^o^)/✨✨✨✨

ぽんママさん
2019/12/11 19:45

ほお❕
是非試してみたい❤️
貴重な情報あんがと~✨✨

モキチさん
2019/12/10 23:01

>>マロンさん こんばんは🌃

同じのありますか☺️
いいですよ✨✨
うちもたまにしか使いませんが…😽
ただ、ノンアルコールが良いと
教えて頂きました♥

レボリューション、冬は外に出さないし
もういいかなー?と😁次は春先に買って
3月?4月位から再開しようかと思ってます😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント