我が家のフワモコ嫌い😅

12月になり寒さが深まり、キャットタワーのボックスにふたりでギュウギュウ詰めで寝てたりするので、冬用ベッドを買ってみました❣️
このトップ写真何か変だと思いませんか⁉️

最初はこんな感じでした…😑

レモンも珍しそうにイン😊

しかし…その後レモン🍋がふわふわの手触りがお気に召さず、ガブガブ噛み出してしまい😱癇癪を起こしたかのように布地に噛み付き引っ張るを繰り返し、急遽裏返しに😩

この外側の布地なら許せるのかかぶりつかず入ってます😑
でも、やはりずっと入っておらずいつもの快適空間へ移動するという…😅

因みにレモンがかじった後はこんな穴があいてました😓
こんな穴が何箇所も…😢買った初日に…😢
よその子達は奪い合いして気持ち良さそうにふみふみしたりして寝てるのに😔

にゃんこの好みは難しいですね🙄うちの子達はふわふわ素材はあまり好きじゃないようです🤔ドームタイプはミントが入らず潰すし😑

ふわもち感よりダンボールのしなりの方が好きにゃのよ♥️
  • 19
  • 37
  • 8
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

夏場はタイル、板の間で
寒くなってからはタワーかケージの台で
寝ています😂💕

ブランケットもフリースもいらないそうです😂😅💦💦

みっちさん
2019/12/11 09:21

そうなんです⭐️
スリーニャンズみんな入るならLサイズかと思い勢いで買ってしまった💦
思った以上に大きくて、我が家のフーたんの姉妹エーちゃん、バキちゃんとこはグレちゃんがいるからちょうどいいかとプレゼント🎁しました。

グレちゃんでも大きいやん😅

気持ちいい手触りでしてが、食パンと同じような柔らかさ。思わずカミカミしたくなるのもわかります✴️

hagecitaさん
2019/12/11 08:50

みんなのペット健康専門店のサイトで、ミテミテのポイント消化の為に何かないかなぁと探していたら「にゃんこのシャカシャカペーパーバッグ ツンツン猫用」というものを見つけました。猫が袋なので使わなければ最悪、キャットフードか野菜でも入れようと購入しました🤣
まだ3日目ですが1日1回は入って遊んでるので少し様子を見ています😆

>>hagecitaさん 今まで買ったベッド類は全て飼い主の想い通じず😭
使わないとか潰して座布団とか😓
子猫の頃から猫部屋で寝させてるので、レモミンの本当の好みが分かってないのかも😢
ダンボール風の袋⁉️それは興味深い‼️一見、猫大好きアイテムに聞こえますが…😆

>>チコパパさん そうですね❣️こうなったらダンボールをデコッてステキベッドにしようかな😅
人間から見るとあんなミチミチで気持ちよく寝てるのか⁉️と思ってしまいますが…💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント