❄️🎅ルビーサンタさんへ🎅❄️

52938331
✨ルビーサンタさん🎅アロマママさん🦌✨
Xmasナンキョクツアー❄️にさそってくれて
どうもありがとう💕

たのしみでしょーがないです。
いまからワクワクがとまりません💗


そんなサラのために〜
パパちゃんとママちゃんが
はりきってツリー🎄をPayPayしてくれました💲


でも。。。ツリーが小さすぎて
おそらからみえない‼️
しかもマンションの4カイじゃわかんないかな…どうしよ💦
って思ってたら、runahahaさんがYOKOHAMAツリー🎄においでっていってくれたから〜✨

サラはツリーの下で、おりこうさんに
待つれんしゅうをしています(*‘ω‘ *)🎄💕



とてもとてもたのしみだから
ルビーサンタ🎅さんもカゼひかないように
気をつけてきてね〜☘

いじょう!
サラ日記Xmasバージョンでした🎄🎅🦌✨


〜保護者談〜

ルビーくん💙アロマママさん🎀
サラも私もとっても楽しみにしています☺️

ミテミテでこんなに楽しいXmasを迎えることが出来るなんて思っていませんでした💕

壮大なXmas南極ツアー❄️🎅🦌✨
みんなで幸せを届けに行きましょう( ˘ ³˘)♡
  • 21
  • 46
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/12/14 10:02

>>アリスままさん サラにツリーを買ってあげたくて❤️
まぁ自己満足なんですけどね🤣🤣
サラがツリーに寄り添ってるの見ると
幸せを感じてしまうんです☺️☺️

Xmas南極ツアー✨もうすぐですね‼️
サラもお利口なアリスちゃんを見習って団体行動がんばれるかな⁉️😊😊

アリスままさん
2019/12/13 18:04

クリスマスツリー✨🎄✨、素敵ですね🎄🎅🎁

アリスも、初参加です💓💓💓
サラちゃん💗、よろしくね🤗
南極ツアー、楽しみ~✨✨✨

アメたんさん
2019/12/12 23:04

初めてにゃんよ😼
サラちゃんがいてくれたら安心💕

ネココさん
2019/12/12 22:53

>>アメたんさん 本当はアメたんさんちのような、緑の北欧風のツリーにしたかったんだけど〜
我が家のリビングに全然馴染まなくて😅

でも15年も経つと白いツリーもベージュに変わるのですね〜😌😌🎄
今、白樺の枝だけみたいなお洒落なツリーや
IKEAの本物のもみの木🌲とか、多様化してますね✨✨

Xmas南極ツアー🇦🇶💕
アメリちゃん、初めてかな⁉️
サラも初めてなので、どーぞよろしく〜☘️

アメたんさん
2019/12/12 07:19

白いツリー💕
素敵‼️
実は、私は白いツリーが大好きで、今の前のバージョンは白だったのですが、15年ほど使っていたら、グレー?ベージュ?のような色になってしまって😭
2年前に今のに買い替えました。

サラちゃんの雰囲気にもぴったりだから、きっと気づいてくれますよ❣️

アメリも一緒に連れてってもらうので、道中ヨロシクにゃん😼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント