ラテ、動物病院へ

ここ最近色々ありまして、3日のうちに2回も動物病院へ行って参りました!!



1回目は混合薬もらいに。

2回目が、3日連続の嘔吐に、1日のうち3回も嘔吐したので🤮

そちらの結果は、胃腸炎ということで落ち着きました!!
膵炎かもしれないから血液検査します、なんて別室に連れていかれて、私がとても不安でしたが、ラテは慣れてしまったのか、

「お、そこにいたんだ?待った?」

みたいな顔して出てきました😅



で、どっちの日だったか忘れましたが、診察を待っていたら、なんとビションフリーゼ が来たんですよ〜💕

動物病院では初めての出来事だったのと、完成されていて感動のあまり、お写真撮らせていただきました!!




うーん、体の大きさや形の違いを撮りたかったんだけどなぁ😅
私が下手過ぎて…






どうにもこうにも伝わらない💦


埒があかないので、動物病院のお姉さんに撮ってもらいました!!




おぉ〜!!!!!

流石だ✨


でも私の一番のお気に入りは




偶然だけど、ちゅーしてるみたい😍💕

ちょうどあちらのビションフリーゼは男の子だそうで💕
これを機にラテと仲良し君になれないかなぁ…
無理か〜!!!
どこの誰かも分からず…😭


ラテは警戒心を解くのにとても時間が掛かるみたいで、最初から騒がずにご挨拶できたのって、2匹しかいない😅
私のしつけの仕方が悪かったとしか言えないのだけど😭


なのでこんなに最初から騒がずにくんくんできたのは、これで3匹目!!

飼い主さんもとてもステキな方で、ラテの執拗なくんくんにも嫌な顔せず、私の下手くそな写真撮影にも嫌な顔せず、始終朗らかに対応して下さって、本当にありがとうございました✨

こちらのビションフリーゼは、賞落ち?だそうですが、6歳でこの完成具合!!
しかも撮れなかったけど、尻尾がすごい!!!!
ポメラニアンみたいな尻尾で、ビションフリーゼ …ですか…??と、不安げに聞いてしまいました😅


あ〜また会えないかしら😭✨


  • 9
  • 19
  • 0
  • 4
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2019/12/11 10:33

>>夏みかんさん もふもふが揃うと幸せな気持ちになります〜😍✨
でもまだラテのもふり具合は足りてないので、引き続き頑張ります!!
お腹、ありがとうございます😊ラテにも頑張ってもらいます✊

さよさん
2019/12/11 10:30

>>runahahaさん ホントほわほわ具合が完成されてて、感動でした!!
ラテのお腹はまだ完治ではなさそうです😢
良くなってきたなと思ったのに、昨日の夜またひとりにしてモードになり、大好きな氷に見向きもしませんでした💦

夏みかんさん
2019/12/10 23:34

すごい、ビジョン二頭って感動的🎶
可愛いなぁ、モフモフ💡
ラテちゃんのお腹、早く治ってね💕💕💕

runahahaさん
2019/12/10 19:04

カワイイ2ショット✨ホワホワくん、すごいですね❣️
ラテちゃん、お腹は治ったのかな?

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント