シア・イン・ムービー🎥

ミテミテ投稿もクリスマス🎄ムードになってきたニャ〜😺💕💕
ママは気分転換と言いながら、何やらネコ映画のDVDを観たらしいニャ🎬
👩シアくーん!シアくんも映画に出れたらいいのにねー!
🙀また映画に影響されたニャ⁈
ボク人見知りだし、カメラ📸のフラッシュ✨もダメだから、照明とか絶対ムリニャー‼︎
👩そうよねー💧残念💦
😾なに残念がってるニャー⁈
👩もしシアくんが日本版MICに出るとしたら、主人公は誰がいい?
🙀また妄想してるニャ⁈
👩ママは竹之内 豊なんかいいと思うわー💕💕
😾ただのママの好みニャン‼︎
👩あと、あやしいペットショップのおじさんは遠藤憲一がいいかなぁ😊
🙀また変な妄想してるニャー💦
👩想像するのは自由だもん❤️
😿またボクをいじって現実逃避してるニャー💦
  • 13
  • 22
  • 3
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
xiaさん
2019/12/12 06:34

>>ネココさん 映画🎬好きなんですけど、最近はたまに家で観る感じです😊
MEN IN CAT は、ワンマン社長がネコになるという話です😊
主役のサイベリアンや飼い主の女の子がかわいいです🥰🥰
竹之内 豊✨いいですよねー😍😍
シアくんの中に竹之内 豊が入ったらどうしよう😆😆😆発狂しそう‼️
遠藤憲一も個性的で好きな俳優さんです😊😊

ネココさん
2019/12/11 22:54

シアママさん💕

映画ネタが多いけど、とっても詳しいんですね✨Men in cat🐈どんなお話なんでしょ?

そしてそして‼️激しく同意‼️‼️
竹野内豊ーーー💕 今も昔も大好き❤️ 
そして遠藤憲一👏👏
お話知らないけどこの役絶対ハマり役だと思うーーー🤣🤣🤣

真琴さん
2019/12/11 15:10

(⌒∇⌒)頑張って

xiaさん
2019/12/11 12:23

>>真琴さん ありがとニャー😺
ハリウッドスター⭐️になれるかニャー?

xiaさん
2019/12/11 12:19

>>モトさん モトさん🎄🎬
ありがとうございます😊
シアくんはモッフモフしてます❤️
毛玉との戦いの日々です😅
シアくんは人見知りだから映画🎬はムリかなー💧
YモバイルのふてニャンくんとかTVや映画に出てるネコちゃん達はすごいと思います‼︎
遠藤憲一シブいですよねー🥰🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 xiaさんの最近の投稿

シアくん

写真
  • 24

もっと見る