似合いますか🥰

51778504
MOMOのお帽子似合いますか⁉️🤗💕
アリスままから心のこもったプレゼント🎁💓
忙しい中、本当にありがとう😘
赤ちゃんみたいだね🤭🤭🤭あっ.…



⭐️それから.…ご報告があります‼️⭐️


MOMOち😍なんと👆
ママになりまぁ〜す👏👏👏👏👏🥰

【MOMOち⭐️ママになる】

計画を着々と
実行してきました❗️今朝 病院に行って確認☺️❤️
まだ小さく確実に何頭いるかゎハッキリしてませんが
今日、見えた子ゎ元気そぉです🤗💕
今月中にゎ明らかになるでしょー💖💓💖
アリスままも、まるで親戚のおばちゃんのように今回も
駆けつけてくれました☺️ありがとう💕


帰ってきてからのMOMOゎいつもの定位置‼️
私の股の間で寝てます😂🙌
MOMOちゃんがんばったね❤️
ありがとうね❤️とお話して撫でまくりましたが
聞いてるのか聞いてないのか🙄とりま眠い💤MOMO🤣

先月、ブリーダーさんの所に預けて寂しい思いをさせました。ゲリしたり体重が落ちたのもストレスが原因なのかなとも思います。私も心配で心配でたまりませんでした😭
徐々に身体の変化が見え始め、もしや⁉️😍と思い
こちらゎハラハラドキドキ💗してるのに当の本人ゎ.…
走り回るし、ソファーに飛び乗るし、マウンティングしよぉとするしで😓😓😓至って元気❣️
今ゎつわりみたいに嘔気も少しあるみたいで、また食欲が落ちてます😥少しずつ何回も食べれるよぉにしてるんですけど.…栄養を取らなければいけない時期なのでMOMOが
食べれる時に好きなもの+栄養食をあげるよぉにしてます💓
こればっかりゎ様子を見るしかありません💦
この前、大好きなランに行っても
『きゃー😱そんなに走り回って大丈夫〜💦💦』
なんてオロオロしてましたが.…😅
MOMOゎ素知らぬ顔😁で遊んでました❣️


順調良く行けば来年早々✨MOMO baby✨が産まれます

落ち着き放って投稿してるよぉに見えるでしょ❓😶
ちゃうちゃう💦
ものすごく感激してるんですよ〜ママん😭😭😭
(先生の説明なんか耳に入ってこない🤣👆)
MOMOの為に また火事場の💩力を出さなければ‼️
と決意した本日❣️

支えてくれたお友達💓←まだまだ甘えるよ😜😘🥰
ミテミテのお友達💓
無事、出産できるよぉ見守って頂けると有り難いです🤗💕

長々と書きましたが最後まで読んで頂き
ありがとうございます☺️ ママんより👩
  • 27
  • 26
  • 1
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/12/18 22:45

あ。やっぱそうだよね☺️💡
お預けしてたって書いてあったもんね😆
ダーリンの写真ないの~ウキウキ🎵

待ち遠しいね😆
ん、MOMOママが取り上げるの❔
ブリーダーさんかな
MOMOママ、ばあばになるよ😁ニヒヒ❤️

MOMOママさん
2019/12/18 22:13

>>ぽんママさん 気になる⁉️ダーリン🤣👆←て😶ママ.…今更😳

ブリーダーさんとこのイケワンよ🤗💕
美男美女カップル😂💖←親バカ炸裂🤣🤣🤣

ぽんママさん
2019/12/18 21:51

ゴメンね〰️
でも気付いて良かったな🎵
あとのブログであっ‼️❤️❤️と思ったのよん😉

で、ダーリンは誰なん❔😁←今さらかも~

MOMOママさん
2019/12/18 05:52

>>ぽんママさん おはようございます🤗💗
ママ〜遅いよ🤣👆

ぬくぬくして頑張るね🥰ありがとで〜す💓

ぽんママさん
2019/12/18 00:13

あ、今気付いた‼️
とうとう、、👏👏👏
いつおめでた聞けるかな❔と思ってたの(*^^*)
良かったね❤️⤴️⤴️
暫くは見守らなきゃね、MOMOたん😉無事の出産祈ってるよ~😆💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MOMOママさんの最近の投稿

AL(アル)くん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント