ねこメーカーで作った福ちゃんスタンプ

36917347
クリスマスオーナメントの福ちゃんスタンプは
↑上の物にサンタ帽子を付け加えたものです。

垂れ耳・大きな立耳・大きなお鼻もあるので
ワンコでもそれなりに出来ますので
是非、ワンコの飼い主さんも試してみてね!!
※ 漢字で名前を入れてもダメなので、ひらがなにしてあります。



↓は昨年作って投稿したものです。


◎黄色い枠の【 はじめる START 】をポチ
 名前を入れる(漢字ダメみたい) ⇒ 
【 次へ 】ポチ ⇒ 
 ⇒ クローゼットマークをポチ
   左側に耳・顔・目 等のパーツがありますから選ぶ ( 顔の模様は2回あります) ⇒
 ⇒ パーツを選んだら右側にある【 パレットマーク 】をポチして色を選ぶ ⇒
 ⇒ パレットマークを再度ポチするとパーツに戻ります。
 ⇒ それぞれのパーツや小物など選び終わったら ⇒ 
  【 カメラマーク 】をポチ ⇒
  【 画像ダウンロード 】をポチすると【 全身 】【 顔 】の2種類がありますので
  それぞれをポチするとダウンロード完了。
 
https://charat.me/nyanko/
URLで入れなかったら【 猫アイコン作成アプリ ねこメーカー】で検索してね。
  • 25
  • 19
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/12/13 08:39

>>ネココさん ありがとう~(#^.^#)
みんなでクリスマスも盛り上げようね!!
サラちゃんの投稿お待ちしてまーす。\(^o^)/

ネココさん
2019/12/12 23:40

可愛い❤️❤️
ミテミテ中猫メーカーだらけになってる‼️
うちも使ってみます〜☺️☺️

福母さん
2019/12/12 23:29

>>マロンさん こんばんは!

ありがとうございまーす。\(^o^)/
お時間ある時にでも色々楽しんでみてね!!

福母さん
2019/12/12 23:28

>>チコパパさん ありがとうございまーす。
耳と鼻を大きめを選びワンコらしくなりました。(*^^)v

福母さん
2019/12/12 23:23

>>スノードロップさん ありがとう~\(^o^)/
色々楽しんでまーす。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント