今日もガーディアン👍💕

24429249
昨日のことがあるから今日は反対方向のライフにお買い物👍💕
駐輪場の脇の草地で待っててもらいました💕
ここは屋上駐車場に案内するガードマンのおじさんから一目で見通せる場所なので安心💕


買い物が済んで「お待たせ💕」と声をかけるとニパッといつも笑ってくれます😍💕
眩しいわけじゃないのよ😅💦
この顔をしてくれるからついつい焼き芋かっちゃうのよ😝💦

明日はいきなりお嬢のバイト仲間のイツメン達がクリスマスで押しかけてくる😱💦
しかも昨夜いきなり決まった😩💦
ハロウィンで味をしめたのか「○○○先輩クリスマスはないんですかぁ😍💕」と数名に言われたらしく急だから人数も揃わずに当初3名だったんです💦
しかし予定の入っていた残りの奴らがバイトを切り上げるやら部活の忘年会をはや抜けしてくるやらと言い出して(しかし来るのは夜の11時😩💦)結局6名😓💦
コイツらまた泊まる気バリバリだな😩💦
私は今年は誰も呼んでないし予定もなかったから日にちは空いてるんだけど準備期間が今日しかないじゃん😱💦💦
昨夜メニューを考えて(なるだけ安くて楽な)今日は買い出しになったわけで💦

息子が生まれた時から毎年焼いて作っていたヘクセンハウス💦
海外赴任先でも必ず作ってたけど💦
今年は32回目だと思うけどついに作りませんでした💦
誰も来ないと思ったし、これ飾っておくから味も落ちて食べれないしで無駄になるからね😓💦
なんか長く続けて来たことを止めるって心に引っかかるけどどこかでやめなくちゃ一生やるわけじゃあないし😓💦
またいつか作ることもあるかもだしね😅💦
そんなわけで今夜も仕込みが大変だ〜👍‼️‼️
昼間は、スポンジガンガン焼いたよ👍💕
ワンズは察しているらしく残り物がでるからワクワクしてます😅💦
頑張れ👍‼️私‼️
  • 13
  • 11
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/12/14 03:45

>>真琴さん がんばります👍💕

幸せ天使さん
2019/12/13 20:53

そりゃ、頑張って手づくりですね🤣

私は働くの嫌じゃないんですよね~
ってより、パート先のメンバーが楽しくて行ってる感が強いかな😅

真琴さん
2019/12/13 20:35

食事も体にイイ物食べましょうね💦

マブルークさん
2019/12/13 20:34

>>幸せ天使さん はたらきたくないのよ〜😩💦
もう何年もやってないから😅💦

幸せ天使さん
2019/12/13 20:30

私は出前頼んで、翌月のパートのシフトを増やすな🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

どうぶつ川柳