お出かけ💓

561262609
昨日はパパお休みだったので朝からお出かけしました‼️

12月はお休み少ないパパ…
↑ももの誕生日の思い出作りを楽しんで来ました💕

帰り道ずっと行きたかったお店にもやっと行けました😊

夏にるなちゃんFamily&チャロくんFamilyと行ったドッグカフェ☕に行って来ました💗
クリスマスの撮影ブースがめちゃくちゃ素敵でした🎄
家族写真も撮ってもらいました😄

ランチもめちゃくちゃ美味しかったです😋
パパは1日10食限定のハンバーグ‼️
私は唐揚げ‼️
ももゆずはサーモンライス😊
外では食べないもも💦
ゆずはパクパク😋

夏に行った時は履かせてなくても大丈夫だったんですけど…撮影するなら必ずマナーパンツ履かせて下さいと言われました💦持参していなかったのでお店で120円で買いました😊
ももゆずって名前も言っていないのにお店の方がももにはピンク色ゆずにはオレンジ色をくれました💓ももゆず生まれて初めてのマナーパンツなんです😅
「可愛い~😍」記念に持って帰りました😄

9月に修ちゃんのママ(おかん)から教えてもらったケーキ屋さん&お餅屋さん😋
「10月に行って来るね」と私「買ったら連絡してね」とおかん❗約束していたのに…母親が入院したので行けませんでした💧
やっとやっと買いに行けました‼️
「輝きのロールケーキ」
「安倍川餅」
帰ってから早速食べました😋
めちゃくちゃ美味しかったです‼️
おかん❗やっと買いに行けたよ~

6日~15日まで開催されているルミナリエ✨
点灯する2時間前から交通規制の準備していました‼️
人混み苦手なので車でサッと素通り😅💨
すぐ側に南京町があるのでパパが大好きな焼豚だけ買って帰りました😄

帰り道WANBANAさんに寄ってももゆずのおやつ等々買って帰りました‼️
ちょっとお疲れのももゆず😅
又閉店間際まで居てた私たち💦

帰ってから先にももゆずに晩ごはん😋私たちの晩ごはんは9時過ぎちゃいました😅💦
片付けてからミテミテ見たら何とMVPET😲ビックリしました😅
ありがとうございました💕

ももの誕生日はまだ先なんですけど昨日は楽しいお出かけ&MVPET&母親が退院してちょうど1ヶ月😊素敵な思い出記念日になりました💗
もも~これからもずっとゆずと元気にパパ&ママの側に居てね💕

誕生日にはケーキ食べてお祝い🎁🎂しようね❤️
  • 40
  • 61
  • 0
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/12/13 23:13

>>黒豆柴nicoさん こんばんは✨
三重県だったんですね❗

うちはハルカスタワーの近くなので近くに来られたら是非教えて下さいね😊
ももゆず連れてダッシュします😄

とうちゃんのお仕事はあちこち行かれるんですね❗
かあちゃん&ニコちゃん寂しいですね😢

一緒に居てあげれる時に家族サービスなんですね😊素晴らしい👏
良いドッグカフェ見つかると良いですね💗

よっちんさん
2019/12/13 23:01

>>マブルークさん 私たちもやっぱりももゆず居てると預けるのが嫌なので…一緒に行ける所ばかりになっていますよ❤️

飛行機なんて絶対嫌ですからね💦手荷物と一緒だなんて耐えれないです😅

よっちんさん
2019/12/13 22:57

>>マロンさん こんばんは✨
私もMVPET気がついたのは夜10時過ぎていました💦

チャロくんママが探してくれたお店で夏にるなちゃん&チャロくんと言ったんですけどパパが近いし気に入っているんです😊

ホントにずっと居たくなるお店でした💕

おかんさんが近くみたいで美味しいお店あるよって教えてくれたんです💗

お洒落なケーキ屋さんでした😊
写真下手くそなので綺麗さがまったくなんですけど…金粉がピカピカしてホントに輝きなんです✨
甘いのが好きな方は絶対おすすめですね😋

他にもロールケーキあったので今度食べてみたいです😁

今回のお出かけはももの誕生日記念日&ロールケーキ&安倍川餅が目的でした😊💕

よっちんさん
2019/12/13 22:48

>>月夏(るな)さん こんばんは✨
MVPET私も気がついたのは夜10時過ぎて知りました😅
朝からお出かけして楽しみしミテミテ見ていなかったです💦
ビックリしちゃいました😅💦

12月はお休み少ないパパだからももの誕生日記念日兼ねてロールケーキ&安倍川餅飼う予定で計画しました‼️
楽しい1日過ごせました💓

8月でしたよね❓一緒に行ったのは…何かメニューも増えていたような🤔

撮影ブース汚した子が居てたみたいで💦それからは必ずマナーパンツ着用して下さいってなったそうです‼️

初めてだったオムツ😁可愛くてつい写真撮ってしまいました😄

Bells Familyさんこんなにセット片付ける場所あるのも凄いなーって思ってしまった私でした😅

よっちんさん
2019/12/13 22:37

>>ナナプーさん こんばんは✨
外出用に一枚可愛いパンツ買ってあげようかな🤔❣️

初めてだったので私もあたふたしちゃいました😅

マナーの一つですよね‼️
ナナちゃんも嫌がらなくて良かったです💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント