誕生日会&忘年会💕

654222608
↑少し早いもものお誕生日会を幼稚園でお祝いしてくれました😊

アレルギーのあるももはお芋のケーキ🎂(無添加です)

皆で記念写真📸

楽しく遊んでいるんだろうなぁ~と思って…
夕方にお出かけだったので早めにお迎えに行きました‼️
担当の先生はお休みだったんですよね💦

ももは何かあったのか❓隅っこでじっと隠れていました😱私が抱っこしたら周りの人にやたら攻撃的になっていました😲
こんなもも初めて見ました😭

ゆずは先生が何かフキフキしているので吐いたのかなぁ~と思ったら「ゆずちゃんの前脇辺りに誰かがマーキングしたみたいなんです拭いたんですけど…少し臭い残っています💦」って言われて😱

え〰️〰️〰️‼️
夕方お出かけなのに💦
帰ってすぐにももゆずシャワーしました😭

若い先生ばかりで朝からあたふたしていたので大丈夫かなぁ~とは思っていたんですけどね💦
案の定って感じでした‼️
ホントはマブルークさんの手作りお洋服着せたかったんですけど…朝から私も嫌な予感したので別のお洋服にしたんです😅
着せなくて良かった😌

シャワーしてスッキリ💕
残ったケーキはお持ち帰り😊
お出かけ前にケーキをあげたらパクパク😋

夕方6時30分に待ち合わせ💓
マブルークさん手作りのお洋服着せました💕
WANBANAさんで仲良しになったポン助くんとプチ忘年会に行って来ました💕

ももゆず初めての居酒屋さん🏮
ワンちゃんOKのお店ポンちゃんママが連れてくれました😊
安くて美味しくてマスターもプードルちゃん飼っていて話が弾みめちゃくちゃ楽しかったです😄

素焼きの焼き鳥💕
ゆず美味しそうにガブッ😄
ポンちゃんもパクパク😋
ポンちゃん&ゆずが美味しそうに食べているので鶏アレルギーのももなんですけど少しあげてみました‼️
ももちゃん久しぶりの鶏です💗
(アレルギー反応出ないです‼️)

最後に記念写真📸😊
パパに抱っこされていると嬉しそうに見えるんですけどね💦
私はポンちゃん&ももゆず抱っこで記念写真📸😄
皆嫌そうな顔ですよね😅
3姉弟って感じで私は嬉しかったんですけどね💗

プチ忘年会楽しかったです😄
次は新年会の約束しました💕
ワンちゃんOKの居酒屋さん🏮カフェとは又違ってめちゃくちゃ良いですね😊

7日に行ったももの誕生日の記念写真📸LINEで送ってくれました💓
アルバムはまだなんですけどね…

ももの誕生日はまだ先だけど…たくさんの思い出作れています😊

↓余談なんですけど…
12日に母親が退院して初めての受信日に行って来ました❗
雲っていたので大阪城もボヤけていました💦
順調に回復の母親💓
帰りに鶴橋っていう所通るんですけど…ここは韓国市場みたいな所で土日は若い子だらけなんです‼️
北海道~沖縄からもたくさん訪れる所です😅
お昼ご飯食べに寄ってみました😊
パクパク完食した母親😲
入院して5㌔痩せたけど体重も戻ってきて私より重いです😅
2ヶ月間大変だったけど…今はホントに嬉しいです💗
↑WANBANAさんのオーナー様が釣った太刀魚🐟
「お母様に食べさせてあげて下さいね💗ももゆずちゃんも湯がいたら食べれるので」と頂きました💕

今は料理するのも忘れてしまった母親なので天ぷらにして母親に食べさせてあげました😊
ほとんど食べた母親でした😋
ももゆずには湯がいてあげたらパクパク😋あっという間に完食しちゃいました😄
ワンちゃんお魚大好物ですね💗

たくさんの方から笑顔をもらい幸せいっぱい感じています❤️

みんな…ももゆずが出会わせてくれた出会い💕
も~ちゃん💓ゆ~ちゃん
ありがとう🥰
  • 36
  • 36
  • 0
  • 0
  • 90
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんばんは〜✨
私…何とか生きてますよ〜😁ありがとうございます😊
居酒屋🏮是非ぜひ行きたいです❣️
帰阪の際にはヨロチク💕です(⌒▽⌒)

よっちんさん
2019/12/16 21:56

>>チャーちゃんさん こんばんは✨
ありがとうございます🥰
ママ~体調大丈夫なんですか❓

ハプニング😅一瞬頭真っ白になりましたけどね💦

この居酒屋🏮さんあびこ駅の近くなんです😊
路地みたいな所入って行くんですけど…安いし美味しかったので又行きたいお店になっちゃいました😄💕

ママ~大阪引っ越ししたら麦茶ちゃんと一緒に是非行きましょうね~💓

よっちんさん
2019/12/16 18:48

>>マロンさん こんばんは✨
(笑)ビックリしちゃいますよね💦男の子がたくさんだったので仕方ないのかな🤔
マーキングってメス犬にもするんですね‼️
今度詳しい人にちゃんと聞いてみます😅

人間の子もワンちゃんたちも楽しめる楽しめないはやはり先生次第かも知れないですよね💦

みんな飲めないので烏龍茶で乾杯だったんですけどめちゃくちゃ楽しかったです😄
ワンちゃんOKのお店もっと増えて欲しいですよね❤️

母親も順調に回復してくれているので私たちも楽しめています😊
やはり寒くなると痛むみたいですけどね💦

ママたちも元気に年末年始迎えて下さいね💗

お誕生日会🎂良かったね〜💕ハプニングはおいといて〜😅お出かけ出来て良かったね🎵
ママさんはバタバタだったろうけど、最後楽しめて良かったですね❣️

ところで…ワンちゃんOKの居酒屋🏮さんはどこどこどこ〜〜っ🤩

マロンさん
2019/12/16 16:30

こんにちは😃

ゆずちゃん、災難でしたね💦💦
そんな事もあるのですね💦
先生方、もう少ししっかり見ていただきたいですね😓

でも幼稚園での早めのバースデーお祝い🥂
嬉しいですね😊💕💕

居酒屋でワンチャン大丈夫なところがあるなんて😳
いいですね☺️❤️
一緒にいれたらさらに楽しさ倍増☺️

お母様も元気になられて良かったです💝☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント