サラ日記🎂モモにぃ🌈のたんじょうび

62846331
もうすぐクリスマスもやってくるけど、そのまえにたいせつなきねん日があります。

サラは会ったことがないけど
13さいでお空🌈へいったモモにぃの、きょうは16歳のおたんじょうびなのです💝




サラのたんじょうびとちかいからママちゃんは一緒においわいするらしいけど、こっそりサラはモモにぃのおいわいをしてあげようと日記をかきました。


猫なのにいちご🍓がだいすきだったモモにぃのために、ケーキをよういしたんだよ❣️

どう❓モモにぃ…
たーくさん食べてね🍓
このケーキのいちごはぜーんぶ食べたって
イイんだよ❤️

※先代猫まんちゃん🌈も登場
※ケーキはイメージです


ママちゃんにはナイショで猫だけのバースデーパーティーをしちゃいます😽💕

これを読んだみんな、内緒にしておいてね😸❤️
  • 23
  • 16
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/12/22 00:13

>>sanaさん sanaさん💕
モモにぃのお誕生日をお祝いしてくれてありがとう😽

ことしはいちご🍓が高いんだね❣️
でもモモにぃのために、たーくさん用意したんだよ🍓🍓🍓🍓🍓
お腹いっぱいいちご🍓を食べて、モモにぃはお空🌈へ帰っていったよ✨by サラ😽

sanaさん
2019/12/18 17:09

少し遅れちゃったけど、サラちゃんのモモにぃ❣️
お誕生日おめでとう🎂🎉🎁
サラちゃんのお兄ちゃん、カッコいいね〜😆
素敵✨なお兄ちゃんにお祝いしてあげる、サラちゃんも、良い子だね😍💕
モモにぃちゃん、苺🍓🍓🍓がいっぱいで、喜んでたでしょ😊💕

ネココさん
2019/12/18 01:42

>>のりちゃんさん のりちゃんさん🎀
モモにぃ🌈にお祝いの言葉と
たーーーーくさんのいちご🍓🍓🍓🍓🍓
どうもありがとう〜😽
テレビでやってたけど、今年はいちごのおねだんがたかいんだって!
でね❣️モモアタックは、だーっと走ってきて両前足でドンっ💨💨ってして、そのまま走りさっていく技なんだって‼️
サラは出来ないから、やっぱりモモにぃはすごいなって思う😼
食べきれなかったいちご🍓は、お空へ持って帰っていったよ〜😸 byサラ💓💓

のりちゃんさん
2019/12/17 20:47

モモくん💜
お誕生日おめでとうございます🎂✨💕
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね😊
パーティー楽しかったかな❓
イチゴ🍓が沢山ある季節でよかったね😄
ところで、得意技のモモアタックってどんなの❓
ネコパンチとはちがうのかな〜😆
私からイチゴ🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
食べてね🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

ネココさん
2019/12/17 17:00

>>ぽんママさん そうだね〜💕
もしかしたらXmasも来てくれるかも✨
今度はサラの好きな猫草でおもてなししたいけど、モモにぃ🌈は猫草嫌いらしい😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント