無視かい😡⁉️

今日は母の誕生日👍💕
父の財産の後処理もあるため実家に行って来ました😅💦
アレンは私がリビングに入っても無反応😓💦
まぁ耳も目も悪くなったし相変わらずソファから動かないから老化が進む一方で😓💦
しかも撫でるとガルするからたち悪い😩💦
黙ってれば可愛いんだけどね💦
年明けにまたワンズと一週間行く予定だからそこで刺激してやろう👍💕

実家は連日、税理士だの銀行だのが来て幸いにも母は落ち込んでる暇は無さそう😅💦
しかしかなりボケてるので弟がいないと作業が進まないから弟が一番大変そうだな😓💦
しかしいずれ母亡き後引き継ぐと思えば安いもんだ😓💦
私なんて嫁いだ身だから一銭ももらえないのに一応娘だから手続き上印鑑証明やら戸籍謄本やら提出して捺印しなくちゃならないらしく毎回呼び出されて交通費欲しいわ😓💦
父が亡くなったのは9月なのにまだいろいろかかるらしい😓💦
持ってる人は大変だな😩💦
と言っても父はただの教員でもともと古くから住んでた麻布の家をバブルの時に売ったことから俗に言う億万長者になってしまった人😅💦
麻布ってのが効いたのか😳⁉️
時代の波に乗れたのか😳⁉️
賑やかな街になりすぎて住みづらいから手放したけど郊外に引っ込むんだと言って自由が丘😩💦
当時すでに多摩地区に住んでた私にしてみれば自由が丘のどこが郊外なのよ😓💦
そんな父が亡くなったら名義変更だけでも山のようにあるらしい💦
なくなってすぐ遺言書の開示だとかで呼ばれて弁護士さんか長ーい手紙よみあげてたけど😓💦(こう言うのドラマだけだと思ってたよ😓💦)
ちなみに私は結婚した時に弟と揉めたくないからパパの薦めもあって相続放棄しました😓💦
バカだー😩💦💦💦
若気の至りだー😭💦💦💦
全部、母と弟に行ったよ〜💦💦
まぁペットのサイトで愚痴っても仕方ない😓💦
義父か亡くなっても我が家は何の変化もないだろうな😅💦
羨ましいぜ😳💕
弟よ💕💕💕
  • 9
  • 16
  • 0
  • 5
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/12/21 18:43

>>ラブリンさん 弁護士さんも銀行の相談員も私に関しては全くのスルーでしたね😓💦
若い頃はお人好しだったなぁ😰💦
歳を重ねてお金のありがたみがわかった気がします😓💦

ラブリンさん
2019/12/21 12:16

アレンくん身体的に大変自宅も遺産問題で大変ですね  
うちも遺産相続の時はバカな頭使ってもめないよう大変でした 相続放棄したのは暫く思いが残るかも
遺留分少しでも貰えないのかな?
放棄したらダメなのかな?
勝手に口挟んですみません😣
アレンくん天国に行った愛犬にあまりにも似てるので気になってコメントしてしまい余計な事言ってすみません🥶

マブルークさん
2019/12/20 18:40

>>ラブリンさん ありがとうございます🙏💕
アレンはチョコレートタンですが色が淡いので珍しいらしいです💦
この子は保護犬ですがブリーダーさんに戻されてしまったんです💦
ブリーダーさんが知り合いで頼まれて引き取りました💕
しかし生まれた時は青山ケンネルの方が50万、ペットショップコジマは60万で交渉してきたそうです😳‼️
ブリーダーさんの親族がどうしてもと言うことで儲け度外視で譲ったけどこの方がペットが飼えない公団があたりしばらく隠して飼っていたもののバレて返品に来たそうで😓💦
なんの躾もできてなくてすでに月日も経っていたので困って私に相談に来ました💦
結果的に私はラッキーと言うべきでしょうかね😅⁉️

ラブリンさん
2019/12/20 15:33

アレンくん6月に天国に言ってしまった愛犬に毛の色そっくり茶は少ないのでブラックを迎えました
天国に行った愛犬を思い出し元気だった頃の事楽しかった事色々思い出します 
アレンくん長生きしてネ!

マブルークさん
2019/12/17 17:42

>>きらりんさん ホントよね〜😅💦
頭ではわかってるんだけど自分が歳を取るとこんなにこだわるとは思いませんでした😓💦
若い頃は老後なんて先の先と思ってたし、年金なんてピンとこないもん😅💦
ワンズに質のいいオヤツ買ってもっと一緒に旅行行けたなぁと思ってしまいます😩💦
物欲や海外旅行とかゴージャスな暮らししたいとかは全く思わないんですが😩💦
私も案外、器の小さい了見の狭い人間だったんだなぁ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント