行ってきましたードックカフェ💕

54213100
無事にいってこれました🥰評判のドックカフェ🐶

まずは苦手だったカバン

伏せもできて、電車まちも車内も余裕!?

無事に電車降りていつも通りみんなで移動


はじめての地域は匂いもちがうのかなー。
ルンルンで歩いてましたー。

そして
ついたー!

人間は日替わりランチのみ。
でも
大満足な丼ランチ💕

🐶メニュー は5🐶でいったので、3種類えらんで混ぜまぜ

盛りだくさんなのに、秒で無くなりました🤣

もりもり食べたら満足したのかセトルダウンでしっかりまったりしてくれていました!


楽し美味しかったねー。
帰りももちろんカバンにしっかり入ってお利口にできましたー💕💕


あ、できるかわからないけど、インスタ始めてみました。
tomotomokomugi

やってる方いたらよろしくお願い致します🥺
  • 14
  • 22
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/12/23 10:46

ラフィが来てから電車でお出かけしなくなってしまったな💦
前は実家にだけどレイや先代のビビを連れて行ったんですよ💕
でもレイは2.8キロだからまだいいけどビビは5キロあったので帰りのラッシュ時が辛かった😝💦

こばとんさん
2019/12/23 10:10

>>咲く咲くパンダさん きっとそうだねー😊いつも聞いてる声と、仲間がそばに居るからね🥰


そーなのよー。最近は食いっぷりもいーです🤣

こばとんさん
2019/12/23 10:09

>>マブルークさん 平日でも予約して行ったので入れたって感じです!
繁盛してるんでしょうねー💕

お友達ワンコと一緒の電車🚋なら、バックの中でも心強かったんじゃないかな😊。
こむぎちゃん、あの量を秒で…😲‼️なかなかやるね😆❣️

マブルークさん
2019/12/22 01:07

そうなんだ😳‼️
大変そうだなぁ💦
繁盛してるのかな😅⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こばとんさんの最近の投稿

こむぎちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント