やっぱり☝️お家が好き💛😙

41012206
お休みに近所をお散歩🐾に出掛けました😄
風が少し吹いて🍃寒かったから…歩くかな⁉️🙄
…と頭をよぎったけど行ってみよう🙌

案の定😮😮😮一歩も歩かず😅ママに抱っこの
一回も足を下に着けず…帰って来ました~🤭下ろそうとすると…お猿さん🙊みたいによじ登り🤭
パパママのお散歩🚶‍♀️ご近所一周ツアーになりました😅💦

帰って来たら…元気に走り回る💨😁
ボール⚾で遊んだらダッシュ💨🤣くるちゃんにはこの方がいいんだね😅


Christmas🎄🎅✨らしいお洋服👚着たから
🧸ちゃんと一緒にパシャリ📸またまた眠そう🤭

くるちゃん…👀怖いから😶

後ろ姿も見てね~☺️

最後は…毎晩寝る前にするソファーがじがじ‼️
後ろ姿が可愛くて😙ついついパシャリ📸🤭
背中の感じ~おしり🍑が堪らなく好きです💛💛💛
ママ…ちとマニアック⁉️😅かな😁
  • 15
  • 35
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2019/12/23 01:02

>>サザンクロスさん こんばんは👋😃

寒かったのかな~😅💦お散歩🐾気分じゃなかったのかも🙄ブルブル((( ;゚Д゚)))震えてましたから💦パパママのお散歩🚶‍♀️町内一周のツアーでしたね🤭🤣

毎晩のルーティンのがじがじ😅寝る前の儀式🤭可愛くて😍✨おちり🍑を撫で撫で👋するのが私のルーティンになってます😙🤭

くるみママさん
2019/12/23 00:43

>>MIRUのママさん こんばんは👋😃

こちら寒いです❄️⛄ホワイトクリスマス🎄✨になるかなぁ~☺️くるちゃん寒いの苦手です😅この間もブルブル((( ;゚Д゚)))可哀想過ぎて…すぐさま撤収💨😮これからの時期は比較的暖かい日中に行動ですね🤔☀️

MlRUちゃん早朝散歩行くんですね✨👍他のワンちゃんともフレンドリーだからご挨拶もちゃんと出来るんだね👏くるちゃんは興味はあって気になるから顔だけ少~し出して逃げ腰体勢ですよ🤣😅

このお洋服👚…何年か前に安くホームセンターで購入😄サイズ感バッチリでしたね😙
魅惑のオチリ🍑…虜になってます😚😍😚

くるみママさん
2019/12/22 23:13

>>きらりんさん こんばんは👋😃

るんちゃん💗は抱っこ嫌い💔なんだ~😄
ワンちゃんにも好き嫌いがありますね☺️

くるちゃん小さい時お散歩🐾好きだったのに🙄最近はそうでもない…😅それでも良いかな~🙄💦だから家で遊んでますよ~😄🎶家だと暴走💨💨😏

横目チラ見…連写の中の一枚🤣まだ撮るの~😅💦って顔かな😁ママしつこいから~😂

くるみママさん
2019/12/22 22:40

>>runahahaさん こんばんは😃🌃

抱っこしてるから…近所の人笑ってました🤭😅
よじ登るくるちゃんは…きっと🙉😂
また気分がのった時にお散歩🐾行こ~🎶😄

私のマニアックぶりは…日々進化してます😁
太ももは殿堂入り😙✨可愛い過ぎちゃって😍

くるみママさん
2019/12/22 22:12

>>くおんママさん こんばんは👋😃

家の中でも…良くよじ登ってきます🤭😅🤣
くるみは木登り🌴得意かも😂😁
お散歩中…抱っこしてるから運転中のママさんに微笑まれました😅(笑)

くおんくんはお散歩🐾大好きなんだ~🙌暖かい時間帯にですね😅プードルって寒がりですよね😶ブルブル((( ;゚Д゚)))してますよ😮ママさんお散歩風邪ひかないように🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント