✨くるみChristmas🎄🎅🎁✨

51312206
✨Merry Christmas🎄🎅🎁✨

パパママと日中お散歩🐾に行って来たよ☺️
風が吹いてたけど🍃頑張って歩いてみた😆✊
途中道路の真ん中で座り込みしちゃった…😶
寒かったよ~😅💦

今日はChristmasイブ🎄🎅🎁✨なんだって~☺️
🎁をサンタさん🎅から頂いて…美味しい物🎂食べれる日でしょ😋だから…わたちはお昼寝して💤スタンバイしなきゃ✨💛

最近のわたちはすぐ寝ちゃうの😪💤💤

わたちの🏠は煙突ないけど…🎅さん何処から来るのかな⁉️🙄くるちゃん大丈夫だよ👍ベランダから入れるよ💛

フード付きのお洋服👚…被せちゃうよね😆😂
くるちゃん毎度ごめんね🤭

💕ミテミテのみなさま💓
✨Merry Christmas🎄🎅🎁✨
素敵なイブをお過ごしください☺️
  • 14
  • 34
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2019/12/25 09:15

>>MIRUのママさん Merry Christmas🎄🎅🎁✨

昨日のくるちゃん…いつもと変わらずの1日でした🤭ケーキ🍰はまだ食べた事なくて💦😅
次回はワンバナさんで買ってみようかな🎶😄

ママさん…昨日はMARUちゃんお迎えでバタバタでしたね💦🏠に慣れるのは後少しですね💖
嬉しい😆⤴️💓バタバタ~🤭

MIRUのママさん
2019/12/25 01:10

くるみちゃん💝Mary'sX'mas🎄🎅🎁✨
優しいパパとママとのお散歩良かったね~🤗💕
楽しいクリスマスを過ごしてね~💓♥️❤️
おやすみなさい💤🤭

くるみママさん
2019/12/25 00:19

>>咲く咲くパンダさん こんばんは👋😃

Merry Christmas🎄🎅🎁✨

くるちゃん🍰まだ食べた事ないんだよ😅食いしん坊だから😋…美味しい🍰で味を覚えていつものフード食べなくなると困るから😅ってパパが心配してまして🙄でもミテミテの皆さんが美味しそうに😋ケーキ🍰食べてるから次回は買ってみたいな😄😋

今日は火曜日だから日曜にChristmas🎄✨のお宅も多いですね💖咲太郎くんサンタ🎅人形にうっとり✨可愛い😍😍😍一緒に寝てるかな😪💤😁

フード確かに…小さい😅お飾りで付いてて
被る用じゃないのか💦最近は諦めたのか…されるがままになってます🤭
ママさん流石です👏ワンサイズあげてね⤴️☝️
やっぱり撮影会のプロですね😄

くるみママさん
2019/12/25 00:01

>>サザンクロスさん こんばんは👋😃
Merry Christmas🎄🎅🎁✨

我が家も途中まで…抱っこでまたまた🙉状態に登ってましたが😂途中から諦めたのか🙄歩き始めました💨確かに…アスファルト冷たいのかも🥶無理強いせずダメ🙅な時は帰って来ようと思います☺️

Christmasは美味しいご飯に🍴プレゼント🎁
我が家はまだ🍰与えた事ないんです💦でも皆さんの投稿見てると美味しそうで😋次回は買ってみようかな😁

ルイーズちゃん💗と素敵なChristmasを過ごしてくださいね💛

くるみママさん
2019/12/24 23:50

>>fu-koさん Merry Christmas🎄🎅🎁✨

我が家は外食して来ました😋ケーキ🎂は別腹で
頂きましたよ😆食べてばっかり🤭
くるちゃんは疲れた様で…ソファーで床作りのガジガジして寝ました😊💤

フード付きのお洋服👚って…ついつい被せたくなっちゃって🤭最近のくるみは諦めたのか😶されるがままになってますよ😂

fu-koさんも素敵なChristmas🎄✨を過ごしてね🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント