我が家のクリスマス💕

35231249
皆さまはクリスマスをいかがお過ごしですか⁉️
我が家はワンズは深夜にオヤツをみんなもらい(昨日の投稿)今朝は早起きしてお嬢のプレゼントをツリーの下に並べる作業💦
毎年の我が家の恒例のイベントです💕

今年は実家の母からはジェラピケのアンティークなネグリジェ(チョイスは私ですが😅💦)、パパからはMaison de FLEURのリボントート、私からはINGNlのレトロなワンピース、いとこからはPaul & Joeのコスメ、サンタさんからはFOSSILのハイブリッドスマートウォッチ(パパチョイス👍💕)です💕

朝5時に起きてセットするときにダイニングテーブルにミルクとチョコレート、お手紙があるのに気がつきました😳‼️
昨夜(いや今朝だな)私が寝てからこっそりお嬢が置いたようです😳‼️
そうなんです👍💕
来年は彼女も就職が決まりいよいよ社会人👍‼️
我が家では息子も社会人になったらサンタさんは卒業で家族間のプレゼントになりましたからお嬢のサンタも今年で最後なんです😅💦
パパは感慨深げに読んでました💕
息子の代から31年間毎年早起きしてツリーの下にセットする作業も今年で終わりなんだなぁ😢💦
パパ云く「Good byeは改めて言われると寂しいなぁ💦
See youにぐらいにして欲しいなぁ💦」とのことでした😓💦
パパはみかけは冴えないおじさんですし自分はユニクロくらいでしか服を買わないけど、やたらアンテナの高い人で毎年お嬢にはジェラピケやジルスチュアート、マイケルコースなどをチョイス😳‼️
私には無印やロフト、DHCの化粧品なもんで「この差はなんだ😅⁉️」とぶつぶつ言ってました😓💦

そしたらなんと今年は私にもジェラピケの今年のデザインのスヌーピーの部屋着が来ました😍💕

トップスの背中の模様が可愛いんです👍💕
すごく嬉しかったんだけど私は来月落ちるカード精算の方が気になってしまって😱💦💦
ありがたいけど私はシマムラで良かったのよ😓💦
そして若作りしてジェラピケを着てみましたよ😅💦
なんと〜😰💦💦
私はベイマックスに変身しました〜😩‼️

皆さまも思い出深いクリスマスを👍💕
  • 10
  • 14
  • 2
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/12/27 00:05

>>夏みかんさん なかいいのかなぁ😓⁉️
結構バチバチやってるけどね〜🤔💦

夏みかんさん
2019/12/26 23:14

目に浮かぶね💕仲好し母子🎶🎶🎶

マブルークさん
2019/12/26 21:58

>>ライムmamaさん お嬢が狙ってるので毎日着てます😅💦
あったかいんだけどボディコンすぎるなぁ😩💦

マブルークさん
2019/12/26 21:45

>>モヤさん 来年からは家でお食事会をしてプレゼント交換かな🥰⁉️
息子夫婦が来てパーティをするとそこでみんなで交換してました👍💕
来年はみんなの都合を合わせなくちゃね😅💦

マブルークさん
2019/12/26 21:29

>>夏みかんさん お嬢は「もらったんだあ💕」と見せたら「よし👍💕今夜着るわ👍💕」と言ったわ😅💦
時間の問題だな😓💦
昨年のユニクロのスヌーピーのフリースの部屋着もすでに普通に帰宅して着てるし💦
「Lサイズだよ💦」って言ったら「少し大きなのが萌え丈でしょ😝⁉️」だそうだ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 1

もっと見る

どうぶつ川柳