ボクのクリスマス🎅🎂🎁

55442335
みなさんこんにちはー😃🎵
クリスマスは楽しめたかな❓
ボクのクリスマス⛄🎄を紹介するね😉。

まずはご馳走❗チイ兄ちゃんが子ども会のパン教室で、ボクにもちっさいパンを作ってくれて、ご飯に添えてくれました😊🍞。
一番にパンを食べたよ😋。美味しかった❗

それからケーキ🎂。これもチイ兄ちゃんが、食パンを使って作ってくれたんだ🤗。
噛み切れなくて、カーペットに持って行ったら、ママがギャー\(>_<)/って言いました。欲しかったのかな❓🙄

プレゼントも貰ったよ😊💙
パパからはオヤツと🎅人形。
"チワワ用"が目立つけど、小さくパピヨン・ポメラニアンにもおすすめ💗って書いてあったよ😁。パパ!今回はナイス〜👍

ママからはこたつ型ハウス🏠。
机の上の🍊が気になって仕方ない👀❗

兄ちゃんは、大きなピカ◯ュウのぬいぐるみをくれて、お散歩に連れて行ってくれたよ🛒。
大満足のクリスマス✨🎄✨だったよ😃❣️
  • 19
  • 57
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>竜と蓮さん このコタツ型ハウス、今では変わった形の"ぬいぐるみ"に分類されました😢。中には一切入らず、引き回したり、マウンティングしたり…まぁ、完無視😑よりはいいですが・・・😅。

豆は初めて飼った子(実家時代を除く)で、子宮の病気で亡くなりました😢。躾方法・避妊手術・多頭飼い…良かれと思ってした選択が、結果的に全て悪い方向にいってしまい、後悔ばかりです😓。
咲は色んな反省を踏まえて、のびのび育てています😊。15年一緒に…が目標です😉💚。

竜と蓮さん
2020/02/02 10:43

暖かそうですね~。
豆太郎ちゃん7才だったのですね。若かったのに可哀想でしたね。龍太郎ちゃんは素晴らしい。
咲太郎ちゃんには元気で長生きして欲しいです😊

>>ちこまさん チイ兄ちゃんはやりたがり😁。今週末もホットケーキ🥞をリベンジすると言ってます(前回は、いじくり回しすぎて、チヂミみたいになりました😅)。
去年から狙ってたコタツハウスに、ピンクバージョンが出たから嬉々としてゲットしたのに…咲は初日以降、一度も入ってくれません😢シクシク。

ちこまさん
2020/01/07 20:59

こんなコタツハウスもあるんですね😲✨
あったかそうだし、カワイイ😆💕
トップ写真見たときは一瞬かまくらかと思っちゃいましたが😆🎵
クリスマス🎄チイ兄ちゃん良い仕事しましたね〜👍🏻❣️素晴らしい👏🏻✨✨

>>よっちゃんさん 🤣🤣!そうだね❗貫けば、たいてい慣れて(折れて)くれるよね😆❣️。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント