🎁1日遅れのクリスマスプレゼント💕

今日は、いつものドッグランに行くと、受付のお姉さんから〜
『ペンペンちゃん❣️前回撮った写真が出来てるよ📸』と😁
それが、↑この写真です☺️いつもより、ちょっと大人っぽいね😊ペンペン💕
それから、、、
『1日遅れだけど、クリスマスプレゼント〜🎁』と、お散歩バックをいただきました😊💕

お姉さん、いつも、ありがとう❣️

そして〜
今日のお相手は😍
ハスキーの、ななちゃん2歳🐶❣️
最近、会うと、必ずワンプロして遊ぶ、仲良しさん💕🐶年の近いコは分かるのかな〜〜❓😆

夕方、雪❄️がチラチラ。。。
『ペンペン〜❣️そろそろ帰るよ〜〜‼️』
この言葉を聞くと、フセして動かなくなるペンペンでした💦😅

また、来ようね🐶🐾🚗
  • 25
  • 51
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロンさん こんにちは〜😊

そうなんですよ。うちのお嬢ちゃん🐶は、ドッグラン🐾大好きで〜〜❣️🐶
遊ばせ甲斐は、あるんですけど、犬同士🐶で遊んでると、人間は動かないので、寒かったです〜😅
でも、犬を飼ってると、毎日のお散歩があるので、人間は風邪ひかなくなります😅ペンペン来てから、1回も風邪ひいてないです😁💪

マロンさん
2019/12/27 18:46

こんにちは😃

美しいペンペンちゃんの横顔☺️🎵
爽やかなお顔していますね💕💕💕😊
惚れ惚れしてしまいます☺️💕💕

ドッグランが楽しくて帰りたくない💦のフセですか😅
そんなに楽しんでいると遊ばせ甲斐がありますね☺️🎵🎵

>>咲く咲くパンダさん そうなんですよ〜〜。
受付のお姉さん、5人のうち2人、カメラが趣味で一眼レフで撮ってくれるんですよ〜〜😊それを缶バッジにしてくれたり、その写真を元に、似顔絵にしてくれたり、そのまま写真でくれたり❣️😁みんな犬好きなので、写真が生き生きしてて〜💕🐕🐕‍🦺🦮

はい〜〜😊最近また、年の近いコとワンプロ、始まってます〜💕🐶ハスキーちゃんは、体重あるので、吹き飛ばされてる時、あります〜🤣🤣🤣

ペンペンちゃん❤️スゴくいい表情を撮ってもらえたね〜😊。お姉さんが撮ってくれるんですか?
ワンプロ友達とたっぷり遊べて良かったね☺️♪。

幸せ天使さん
2019/12/27 14:32

うらやましい…

志穏は炬燵の下ににげちゃって、いつもしんどい体勢でしなきゃいけないんです😢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ペンペンママさんの最近の投稿

ペンペンちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント