♡タピる🐼♡

262696

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎2人で👥タピり🐼ました(^^) ⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎💕💕💕💕💕💕

…といっても、ルネのはいつものフードを、
粉ミルクに浮かべただけですが😅
なんちゃってタピオカですっ😙

おやつは /…ちゅ〜るまぐろ味🐟” ( ^ω^ )
あっという間にペロリ😋

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜
私はタピオカほうじ茶ラテ🥤と
※社会学者の古市さんご紹介🤓の
『空想菓子店』おかしさんのお菓子を🍪🍭
🍪🍭🍪🍭🍪🍭🍪🍭🍪🍭🍪🍭🍪🍭⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
くちびるのような柔らかさのマシュマロ
【貴婦人のくちびる💋】
ふわふわ🎈ぶにょぷにょは♡😋絶品( ◠‿◠ )❗️
他にもかわいいスイーツだらけ💕

⭐︎2人とも満足っ😙❗️

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
年内の投稿はこれでお休みしますー。
皆様良い年末年始をお過ごし下さい。
来年も宜しくお願い致します😌
有難うございました☺️

2019年12月27日(金)
ルネ&taahima
  • 14
  • 20
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
aya1214さん
2019/12/27 19:54

>>マロンさん マロンさん今晩は!お仕事納めは?
私は今日でした^_^

お迎えしてから、長くずっと一緒にいられるので、変態オバさんになりすぎないように、ルネちと、まったり過ごそうかと^_^

マロンさんには、とっても沢山コメントいただいて、色々と教えていただいて^_^
凄く、心強く^_^

来年も宜しくお願いします^_^

チップとコモモ君の、つーにゃん❗️元気に何してるのかな?気になっちゃいます^_^もうそろそろかな?
投稿はしないけど、徘徊?はさせていただきます🥳
良い年末年始を^_^

aya1214さん
2019/12/27 19:49

>>runahahaさん こんばんは〜^ ^

来年に向けて充電しておきます( ^ω^ )

有難うございます😊

なつ&るなちゃんに続いて、可愛いお洋服目標です^_^

良いお年をお過ごし下さい😙

aya1214さん
2019/12/27 19:46

>>ピンク&ハートさん 今晩は( ^ω^ )

お迎えしてから、初めて長い日々を一緒にまったり過ごせそうです( ^ω^ )

ピンク&ハートさん御一家も良いお年を☺️

コメント有難うございました^ - ^

マロンさん
2019/12/27 19:42

なんちゃってタピオカ😆🎵
ナイスアイデア❣️

taahimaさんのお菓子も見た目がかわいいし、美味しそうですね😊

年内は投稿今回で終了なんですね☺️

良いお年をお迎えください💝
ミテミテでのルネちゃん、taahimaさんと出会えてよかったです😊
来年も宜しくお願いします😊💕

runahahaさん
2019/12/27 10:03

また来年👋ルネちゃんの元気なお顔、待ってま〜す❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 aya1214さんの最近の投稿

ユエ&ルネちゃん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント